今日は、セラピストさん、アロマトリートメントなどのボディワーカーさんに
オススメのフラワーエッセンス
についてお話します。


セラピストやボディワーカーは、人と心理的にも物理的にも近く接する機会が
多いです。

自分もクライアントさんもお互いに心地よくあるために、
自分と施術する場所のコンディションを整えておくことは欠かせません。
(あと健全な境界線もです)

場を心地よく整えるために、また施術後の疲れをすみやかに回復したいときに
あると便利なフラワーエッセンスをご紹介します。




まずはこちら。
ペタルトーンフラワーエッセンスクリスタルクリアです。


フィンドホーンフラワーエッセンスの浄化スプレーには、セイクレッドスペースがあります。
セイクレッド‥は、場のエネルギーを神社のように清らかな気で満たし、
バランスを整えて、心地よくしてくれます。

比べてみますと、クリスタルクリアは、もっと強力に、有無を言わさず漂白するように
場の空気やオーラをザーッと強力に清める感じです。
とにかくスッキリしますキラキラ


セッションの前後に、水を入れたスプレーボトルにたらしてからお部屋に
スプレーして空間を浄化したり、自分自身に使うと良いです。


購入はBlue Oceanさんのサイトからできます。詳しい使い方も載っていますよ。
クリスタルクリアクリック



Blue Oceanさんのブログには、体験談や効果的な使い方が書かれています。
こちらもチェックしてね。
BlueOcean ペタルトーン・ダイアリークリック





もう一本あると便利なのがこちら。
同じくペタルトーンフラワーエッセンスアストラルクリアです。


クリスタルクリアを使ったけれど、まだスッキリしないときや、
エネルギーが重い場所に、またゴースト的なエネルギーの浄化に使います。

特に変わった場所に行かなくても、なんだか妙に疲れちゃったという
ときは、こちらも使ってみると良いでしょう合格



手のひらに2~3滴取ってすり合わせ、蒸発させてから、手のひらで
自分のオーラをなでるように、フラワーエッセンスのエネルギーをなじませて
いきます。
自分の体から15センチくらい離れた空気をなでていくイメージです。



場の浄化には、クリスタルにつけて置いたり、ディフューザーにいれて
使います。

空気が重たく感じる場所、雰囲気がよろしくないと感じるとき
お使いください。

そこにあるエネルギーが迷わず光の元に帰るサポーになります。


購入と詳しい説明はこちら。
アストラルクリアクリック







おまけ。

フラワーエッセンスと同じくらい、波動のいい精油で、疲れたときも
自分のエネルギーをパワーアップすることができます。
(ちゃんと休むのが基本です)


ミカエルザヤットアルケミストオイルのブレンド精油、オーラブースターです。
自分のエネルギーがよく巡って、元気になる感じがしますアップ

これは精油の原液なので、キャリアオイルで希釈して自分をマッサージしたり、
原液のままティッシュにつけて香らせたりします。



こちらは、検索して頂ければ、売っているお店が幾つもあると思います。

私はこの精油を大切に思って、自分の気を入れないように大事に扱って
くださる方から、有料でシェアしていただいています。

来月の星たちの集い でもその方の精油シェア(有料)がありますし、
私と知り合いの方はメッセージくだされば、その方にご連絡します。




オマケのオマケひらめき電球
今のお気に入りブレンド精油は、同じくミカエルザヤットの
アークエンジェルミカエルサンジェルマンです。

ミカエルは迷いをすっぱりと絶ってくれる天使です。
サクサク進めたいことがあるときに。

サンジェルマンは、時空を超える神出鬼没の魔法使い。
マトリックス・リインプリンティングも、時間と空間を超えるので、ぴったりでしょ笑






旗イベント 
「星たちの集い」@目黒 12月20日(土)

旗営業日とイベントカレンダー   12月  

おはな。千葉県市川市【フラワーエッセンス】カウンセリングしています。

フラワーエッセンス対面セッション プチセッション  メールセッション


星マトリックス・リインプリンティングセッション

過去の感情を解放し、ネガティブなパターンを変えていくワークです。

未来によいイメージを入れていくこともできます


クローバーセッションメニュー&サービス一覧


にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ  人気ブログランキングへ

にほんブログ村  人気ブログランキング
ブログランキングに参加しています。応援ありがとうございます。