東京風月堂@東京・銀座♪ | キラキラ輝く天女への階段。

キラキラ輝く天女への階段。

空を自由に舞う天女のような、
キラキラな自分に還るために試行錯誤しつつ、
少しずつステップアップしていきます♪









こちら に引き続き、父がどこからかいただいて来たのを発見~っラブラブ


























と言っても、パピヨットが3種類入った物では無く、パピヨット(バニラ)10本入りの物で、開封済だったので、1本だけいただき~っ(笑)


キラキラ輝く天女への階段。























ワクワクしながら、一口目をパクリっ!!!

























サクサクしていて、硬過ぎず、柔らか過ぎない、私好みの食感~っラブラブ
























甘目の生地から、めちゃめちゃ濃厚なバターの風味が、お口の中で広がって、めちゃめちゃ美味しかった~っラブラブ!


























他の2種類は、紅茶、カフェだって…食べてみたいなあラブラブ
























また、どこかからいただいて来て欲しいなあ(笑)

























食べログに登録されているかな???なんて、調べてみたら、風月堂って、東京風月堂、神戸風月堂、上野風月堂の3店舗があったようで、めちゃめちゃびっくり~っ!!!


























確かに、パッケージに「東京」風月堂って書かれていて、何となく、あれっ???って思ったかも…。
























やっぱり「神戸」風月堂の方が馴染み深いから、違和感があったのかな???


























思い掛けない形で、普段行く事の無いエリアのお菓子を美味しくいただく事が出来て、めちゃめちゃ幸せ~っラブラブ!


























東京風月堂 銀座本店


TEL 03-3567-3611


住所 東京都中央区銀座2-6-8


交通手段 地下鉄銀座線・銀座駅

       地下鉄有楽町線・銀座一丁目駅


営業時間 月~土 10:00~22:00

        日・祝 10:00~21:00


定休日  無休










現時点での情報なので、最新情報はご自身で改めてご確認下さいねラブラブ
























ご興味のある方はこちら でチェックしてみて下さ~い♪