アトリエアルション@大阪・天神橋筋六丁目♪ | キラキラ輝く天女への階段。

キラキラ輝く天女への階段。

空を自由に舞う天女のような、
キラキラな自分に還るために試行錯誤しつつ、
少しずつステップアップしていきます♪









父がどこからかいただいて来たのを発見~っラブラブ


























ワクワクしながら、袋からお菓子を取り出していたら、お店のカードが入っていたので見てみると…何だか高級なお菓子っぽい???























も、もしかしたら、食べログに登録されているかも???なんて、調べてみたら、めちゃめちゃ大人気のお店のお菓子だったみたいで、めちゃめちゃびっくり~っ!!!























慌てて包み直して、撮影したのでした(笑)


キラキラ輝く天女への階段。
























ハロウィン用のラッピングがめちゃめちゃ可愛い~っラブラブ!
















1個目はボルカン


キラキラ輝く天女への階段。


























サクサクしていて、ヘーゼルナッツの香りがふわ~んと広がって、美味しい~っラブラブ!























食べ応えがあるのに、粉っぽさや重さは全然感じず、軽いからあっという間に食べちゃったラブラブ























食べた後に原材料を見てみると…あれっ???シナモンが入っていたの???
























シナモンは苦手だから、めちゃめちゃ敏感にわかるはずなのに、全然シナモンの香りを感じなかった???























もしかしたら、ヘーゼルナッツの香りの方が高かったのかな???
























苦手なシナモンの香りを感じずに美味しく食べられたから、ラッキィラブラブ























2個目はアーモンドチョコ


キラキラ輝く天女への階段。

























外側のコーティングはシャリシャリしていて、中からコーヒーの風味?がほんのり、アーモンドが香ばしい~っラブラブ























しかも、中は私の大好きなホワイトチョコや~んラブラブ!
























一般的な?コーティングされたチョコって、外側が白くても、中は普通のチョコっていうのが多いから、めちゃめちゃ嬉しかった~っラブラブ
























3個目は紅茶サブレ


キラキラ輝く天女への階段。

























あれっ???ほんのりとお花のような香りはしたんだけど…紅茶の香りがしない???























とは言うものの、めちゃめちゃサクサクしていて、粉っぽさや重さは全然感じず、軽いからあっという間に食べちゃったラブラブ























4個目はシガーロール


キラキラ輝く天女への階段。

























あっ!!!内側にチョコがコーティングされてるや~んラブラブ!
























サクッとしていて、お口の中でホロホロと崩れて、コーティングされたチョコとマッチしていて美味しかったラブラブ

























あと2種類(甜菜糖サブレ、コロンボ)入っていたけど、父に食べられちゃったよお~っショック!























ま、まあ、父がいただいた物を私がいただいちゃったんだけどあせる
























アーモンドチョコ、紅茶サブレ、シガーロールは2個入っていたから、そちらを父に置いておくつもりだったんだよなあ(笑)
























全種類食べられなくて、めちゃめちゃ残念だったものの、大人気のお店のお菓子をいただけて、嬉しかった~っラブラブ























思い掛けない形で、大人気のお店のお菓子を楽しみながら、美味しくいただく事が出来て、めちゃめちゃ幸せ~っラブラブ!


























アトリエアルション


TEL 06-6358-9440


住所 大阪府大阪市北区天神橋7-5-9


交通手段 地下鉄谷町線・堺筋線 天神橋筋六丁目駅


営業時間 9:00~20:00

        モーニング 9:00~11:30

       ランチ    11:30~15:00


定休日  無休










現時点での情報なので、最新情報はご自身で改めてご確認下さいねラブラブ
























ご興味のある方はこちら でチェックしてみて下さ~い♪