じゅうじゅうカルビ@大阪・豊川♪ | キラキラ輝く天女への階段。

キラキラ輝く天女への階段。

空を自由に舞う天女のような、
キラキラな自分に還るために試行錯誤しつつ、
少しずつステップアップしていきます♪









こちら でランチし、ショッピングセンターで楽しんだ後は、妹の旦那さんをお迎え?に行き、こちらのお店でディナーする事に…。
























ううっ、焼肉…全く食べたいと思わないんだけど、超久々に食べる事になってしまったショック!


























ま、まあ食べ放題で色んなメニューがあるとの事なので、お肉を食べてみて、無理っぽかったら他の物を食べてみよう!と、チャレンジしてみる事に…。

























18時頃?お店に着くと、並ぶ事無くすぐに入れてラッキィラブラブ

























その後、店員さんが注文を聞きに来たんだけど、早口過ぎて付いて行けないよお~っショック!

























慣れている?妹の旦那さんにお任せしていたら「大感激コース」という食べ放題のコースになっていたようです(笑)

























パネル?で注文出来るという素晴らしいシステムになっていて、気軽に注文出来るのが嬉しいなあラブラブ


























と言っても、お肉の事はよくわからないので、注文はお任せなんだけど(笑)


























ドリンクコーナーへ行き、温かい物が飲みたいなラブラブと紅茶を入れようとしていたら「姉ちゃん、もう閉め?」と妹にめちゃ笑われてしまった…だって温かい物が飲みたかったんやも~ん!!!



























カップを注ぎ口に近付け、ボタンを押してみると…あれっ???お湯が出て来ない???


























何度やっても出て来なくて「あれっ?何で出~へんねんやろ???」なんて、ブツブツ言っていると、その様子を見かねた?高校生ぐらいの女の子が「置いたらいいんじゃないですか?」と教えてくれましたラブラブ


























カップを注ぎ口の真下に置き、ボタンを押すと…出て来た~っラブラブ!


























「有難う、助かりました」とお礼を言うと、その女の子もニッコリラブラブ


























席に戻り、紅茶を飲んでホッと一息していると、注文したお肉がどんどん運ばれて来て、テーブルの上がいっぱい!!!
























上の姪っ子が張り切って焼いてくれましたラブラブ




























まずは超久々の塩タンをワクワクしながら、パクリっ!!!


























あっ、美味しいや~んっラブラブ!





























1切れ目はちょっと生に近かったから、2切れ目はもうちょっと焼いて焦げ目が付いた塩タンをパクリっ!!!

























ううっ、ちょっと硬くて肉々しいかも~っショック!


























以前はしっかり焼いたコリコリした食感の塩タンが好きだったんだけどなあ…という訳で、塩タンは2切れで終了(笑)

























他のお肉はどうかな???なんて、パクリっ!!!

























あっ、めちゃめちゃ柔らかくて、めちゃめちゃ美味しい~っラブラブ!

























とは言うものの、やっぱりこってりしたお肉を単独で食べていると胸焼けしそうなので、サンチュや大根サラダ、ナムルやキムチ等、たっぷりのお野菜で中和?しながら食べましたラブラブ

























美味しいもんだから、調子に乗って?ちょっと分厚く切ったお肉を食べてみると…ううっ、ちょっと肉々しいかもショック!
























もしかしたら、タレに漬かって柔らかくなった上に、お肉の臭味を感じなかったから食べられたのかもラブラブ























私の場合、(タレに漬けていない)そのままの状態でしっかり焼くと、硬くなって、噛めば噛む程肉々しいお味がするからダメみたい…。
























左隣で上の姪っ子がず~っとお肉を焼いてくれて有難かったんだけど「パパっ!!!まだ生やんか!!!」「おじいちゃんっ!!!全部焼けてないのに、次々入れんとって!!!」なんて、すっかり肉奉行と化しまい…。


























何だか忙しなくて、あんまり落ち着いて食べられなかったかもショック!

























妹夫婦によると、こんな風にお肉を焼いてくれるのは初めての事だそうで…張り切って焼いてくれたのかな???
























お肉タイムが終わった後は、お楽しみのデザートタイムラブラブなんて思っていたら、店員さんがやって来て「ラストオーダーのお時間です」だってショック!
























張り切ってデザートを注文しまくったら、妹に「姉ちゃん、スゴいなあ~っ!!!」と言うので「御飯を食べようかと思ったけど、食べんと(お腹を)デザート用に取っておいてん♪」なんて言いながら、デザートをペロリと食べちゃったラブラブ























食べた後、また妹が「姉ちゃん、スゴいなあ~っ!!!」と言うので「だから~、御飯は食べてないの~っ!!!」と言った後、今度はアイスクリームバーへ行き、抹茶アイスをたっぷり取って帰って来たら、妹の旦那さんにまで「スゴいですねえ」と言われてしまったあせる
























妹が何回も「スゴいなあ、スゴいなあ」と言うので、その度に「だから~、御飯は食べてないの~っ!!!」と言っていると、上の姪っ子が私の言い方を真似て「だから~、御飯は食べてないの~っ!!!」と2人で大合唱(笑)
























デザートを楽しみにしていたのに、あんまりゆっくり食べる時間が無かった…時間配分を間違えちゃったかもショック!

























食べる事に夢中になってしまって、すっかり写真を撮るのを忘れてしまったあせる























食べログにUPしようと、お店のHPを調べていると…65歳以上のシニアの方は600円引きだって!!!父は65歳だったのに、残念ショック!























あんまり好きじゃない焼肉を美味しくいただけて、ドリンクやデザートを楽しめて、めちゃめちゃ幸せ~っラブラブ!




 




















じゅうじゅうカルビ 茨木清水店


TEL 072-641-8888


住所 大阪府茨木市南清水町5-3


交通手段 大阪モノレール・豊川駅


営業時間 11:00~24:00

       ランチタイム 11:00~17:00(土日祝は15:00迄)










現時点での情報なので、最新情報はご自身で改めてご確認下さいねラブラブ

























ご興味のある方はこちら でチェックしてみて下さ~い♪