おさんぽ日和<鼻うがい日和 | 臼杵市の山の上の隠れ家サロン タイ古式 マッサージKiraku~きらく~

臼杵市の山の上の隠れ家サロン タイ古式 マッサージKiraku~きらく~

タイ古式マッサージ&アロマオイルトリートメントセラピスト荻野のおきらくブログ。
日常での出来事や感じたことをおきらくに書いてます。

快晴!の日曜日、皆様いかがお過ごしでしたか?


私は家事をしたり子供達と家のまわりをお散歩したり〜な、一日でした。


あんまり景色が綺麗だから、


調子にのってInstagramに おさんぽ日和。

なんて気取った投稿した位!




↑インスタ見る専のひょっこ🐣🔰だったので、

現在やりながら勉強中。トライアンドエラー!!



帰宅し、少しすると


なんか、、重だる。。。鼻の奥やら喉が気持ち悪いぞ、、


しまった!おさんぽ日和じゃない!!!

黄砂日和か!?


と気付き、慌てて鼻うがいしました。


ちょっとスッキリ!!!


そしてビタミンCのサプリも飲みました。


セラピストっぽく、ビタミンCの多い食品をとりましょう✨この季節なら苺🍓美味しいしビタミンCも豊富でおすすめです✨


なんて書きたいところですが、苺は娘たちに全部食べられました。ちぇっ。

そんな時はサプリメントでいいんだ!手軽でいいんだ!!


今の時期、紫外線ほんっとすごいですよね!

すぐに真っ黒。手が焼けてました。。とほほ。


これも、いいんだ!ビタミンDが出来たはず!ということにしました。


黄砂に紫外線に、、と外的刺激に負けない人にになりたいですが、

やつらも年々パワーUPしてるので、

防げるとこは防ぐ、防衛力大切だなぁと思う今日この頃です。


同じように

黄砂や花粉にお悩みの方!こちらおすすめですー友人に教えてもらってから私の愛用品。

控えめに言って最高!!です。


ハナクリーンS ハンディタイプ 鼻洗浄(鼻うがい) 150ml 日本製



↑興味ある方は是非お試しくださいー!!

痛くないし、使いやすいですよー!


おしまい。