大切なお知らせと近況の追記 | 臼杵市の山の上の隠れ家サロン タイ古式 マッサージKiraku~きらく~

臼杵市の山の上の隠れ家サロン タイ古式 マッサージKiraku~きらく~

タイ古式マッサージ&アロマオイルトリートメントセラピスト荻野のおきらくブログ。
日常での出来事や感じたことをおきらくに書いてます。

お久しぶりのブログ更新です☺️

朝晩は涼しくなり過ごしやすい日が増えましたが、お身体の調子はいかがでしょうか?

私は子育てしながら毎日元気に過ごしています!

Kirakuより大切なお知らせです↓

来年の春からサロン再開を予定していましたが、事情により一旦現在の店舗は閉めることにいたしました。
楽しみにお待ち頂いていた方には大変申し訳ございません🙇‍♀️

いずれまた場所を変えて再開したい気持ちはあるのですが、時期に関しましては今はまだわかりかねます。

少し先にはなるかと思いますがまたお会いできる日を楽しみにしています✨



先日、一足先にお店のLINEを登録して下さってる方にお知らせをしました。
ブログでのお知らせ遅くなって申し訳ありません💦
LINEのお知らせを読んだ方からの温かいメッセージ、とても嬉しかったです!!

事情を詳しく書いてなかったため、心配して下さる方も多く、言葉足らずでお騒がせしました。 



第一子を無事出産、子育てしてるうちに ムクムク
『もう一人👶欲しい、、』と言う気持ちが湧いてきまして、、これには私もびっくりでした。

お店もしたいし、それなら早くもう1人産んで育てて復帰したいなぁ〜と思っていたら、すぐに第二子を授かり 現在、また妊婦してます。

出産予定日は来年の2月でして、、

来年の5月に再オープンしたいとお伝えしていたのに、、、

と申し訳ない気持ちともどかしい気持ちを抱えつつ体調が落ち着いたら早くお伝えしようと考えていました。

お店をするなら、しっかり体作りをして技術向上して、、と考えています。

そのためしばらくお店が出来そうにないこと、
そして年子になるので、育児に専念するためにも家族で話し合って、
臼杵の実家(山奥!)に引っ越しすることにした運びです。

大分市のあのお店は
皆様に育てていただいた場所でもあり、
私自身とても愛着があったので離れるのは寂しく、悩んだのですが 
これからは新天地でまた素敵なお店が出来たらいいな。

と思っています!!!


引っ越しも終え、夜な夜な鹿の鳴き声が轟く山奥でスローライフを送っているのですが、スローライフとは名ばかりで

柿もぎ やら 栗拾い やら落ち葉集めなどに追われています!
そして、収穫すると今度は痛む前に処理しなければ!!!とせっせせっせとマロンペースト作りや干し柿作りに勤しむ毎日です。

お店する時はお茶菓子に出そう〜☺️なんて妄想しながら精を出しています!!

美味しいおやつと気持ちいい空間、施術で皆様をお迎えできる日を楽しみに、日々を大切に暮らしていきたいと思います。

ブログは 田舎暮らしや日常のことでも綴っていこうかなぁ〜と思っているので、良ければ時々覗いてもらえたら嬉しいです✨

最後までお読みいただきありがとうございます。