人生の扉 | 臼杵市の山の上の隠れ家サロン タイ古式 マッサージKiraku~きらく~

臼杵市の山の上の隠れ家サロン タイ古式 マッサージKiraku~きらく~

タイ古式マッサージ&アロマオイルトリートメントセラピスト荻野のおきらくブログ。
日常での出来事や感じたことをおきらくに書いてます。

2月が終わっちゃう!!早いですね💦

コロナウイルスの影響が各方面に出ている今日この頃ですが、皆さま元気にお過ごしでしょうか?


報道を見聞きすると色々心配になりますが、、


約10万年位?前のホモサピエンスの時代から、今日まで、未知の病気や天災を乗り越えて今まで生きてこれた人類の力を信じて!!


恐れや不安を持つことは仕方ないけど、いつまでもその感情の場所にいると、

少しもったいないので

手洗いうがいをしっかりしつつ、自分の出来ることしてなるべくよい気分で過ごしていたいなぁと思います。



そんな中!私は今月また一つ無事に齢を重ねる事ができました!

少し前は、あぁ、、また歳をとってしまった。。

なんてちょっぴり思ったりもしていたけれど、

最近は、ここまで元気に生きてこれて良かったなぁ。ありがたやー!!

と思うようになりました。


目の前の事に夢中になって過ごしていたら、あっという間に過ぎていく毎日。


ちゃんと生きてるーって噛みしめたいなぁ、、、

そんな時に聴く、好きな歌のひとつ。


竹内まりやさんの「人生の扉」


聴くと心が自由になって、広がりを感じます。


と同時に喉の奥がキュッとなって、目と鼻がつーん。ってなります。


なんか、最近バタバタしてるなぁ。もっとちゃんと味わっていく気持ち思い出したいなぁと思う時があれば、是非聴いてみてください^ ^おすすめです。


音楽の力って凄いですよねー!!

五感を使って暮らしていきたいものです⭐︎


この歌良いよ!!というおすすめの歌があれば、教えて下さいねー!!



**********************

 

🎁お正月のオプション10分プレゼント🎁

お一人様1回、3月末までご利用いただけます。

まだ使っていない方は是非ご利用下さいませ^ ^