おおいた食と暮らしの祭典!! | 臼杵市の山の上の隠れ家サロン タイ古式 マッサージKiraku~きらく~

臼杵市の山の上の隠れ家サロン タイ古式 マッサージKiraku~きらく~

タイ古式マッサージ&アロマオイルトリートメントセラピスト荻野のおきらくブログ。
日常での出来事や感じたことをおきらくに書いてます。


今朝は急遽!!!

アートプラザ の華道展に行ってきました!!9時に開館なので張り切って9時に行ったら華道展は10時から、、、

仕方なく館内をぷらつくことに。

一階で藤田マユミさんの個展をしてました。


入ってすぐに貼られてあった、ごあいさつ (筆で手書き)を読んで、鼻がツーン、喉がぎゅっとなって涙。。が出そうになったので、瞬きしまくって堪えました。

掲載の許可を得て、頂いたプリント↑↑会場には手書きで丁寧に書かれたものが貼られていました。


感極まってしまった、、、一生懸命な人の姿、ひたむきな人の姿って本当に胸を打つなぁ、、、


作品は力強く、美しく、魅入ってしまいました。近くで見るのと遠くで見るので全然違う味わい!!離れて観ると写真みたい!!凄い!!


明日までなので、ぜひ足を運んでみてください。


そして、2階の華道展!こちらも是非!!センスーーーー!!!欲しい!!


天気も良いし、朝から美しいものに触れられて幸せでした!!!


帰りに若草公園で、美味しいフレンチトーストと可愛いポストカードと、イヤリングを購入。フレンチトースト写真撮る前に食べてしまった、、、美味しかった。。


ラグビーW杯や、食と暮らしの祭典など、楽しい行事盛りだくさん!皆さま充実した週末をお過ごし下さいませ^ ^


今週末のKirakuはのんびり営業してます♫