この方 無くしては きらくブログ 語れません。


今回の事でここに来るまでに  色んな方の所にお邪魔して、


彼女の人となりを見るにつけ 


学ぶことの多さに 恥かしさで一杯です。



音彩いろさん



もう 多くは語らないよ。


優し過ぎる。   きらくは 西明石で逢った瞬間 抱きついて泣いてしまった。



彼女には 全てのものを受け入れる包容力がある。


イエス・キリスト  マザー・テレサ 音彩いろ


小さなその細い身体の どこに あのパワーが秘められてるのか・・・。


他人に優しく 自己に厳しい 


賢明な方です。



音彩いろさんに貰った物 見てくれる?


ケーキが入ってるみたいでしょ ラブラブ


きらくちゃんのブログ



きらく家 初リースクラッカー


リースって 一度も飾ったことないの!


プラスチック(?)の蓋の周りにも レースが貼ってあるの!


相変わらず 細部にまで 手が込んでる!


きらくちゃんのブログ


天使がいて



きらくちゃんのブログ


雪だるまもいて・・・


きらくちゃんのブログ


すっかりX'mas気分よ 音譜




そして 掌サイズタペ


めちゃくちゃ キュートです恋の矢


もしかして 前の晩 1晩で作った?


悪寒してたのに・・・


喉 痛かったのに・・・汗



きらくちゃんのブログ



ね、 音彩いろさんって そんな人なんです。


明石に来れなかった §ピンクローズ§ちゃんにも


私たちと同じ物を 送ってあげて・・・。



これが 涙なくして 語れますか! っちゅうの!



そしてこちら↓


きらくの はんこ!


きらく アイスクリームに刺さってるでしょ?にひひ


他の方 誰も 食べ物とちゃいます (-""-;)


ブロ友のはんこやさんsariさん  に 音彩いろさんがオーダーしてくれたの!




きらくちゃんのブログ



ねっ、しぐれさん!


だから nagomiさんが言ったでしょ?


「 サプライズなんか 言ってるバヤイじゃないよにひひ 」って(笑)


そうそう! 


「 行くで! 行くでー!」 を煩い位連発してくれたら 


もれなく こんな素敵なプレゼントが 貰えちゃうんですラブラブ


めっちゃ サプライズやろー! にひひ



でもな きらく、手仕事苦手・・・あせる


ココさん →  イニシャルバネポーチ  → 細かい!


nagomiさん  → トートバック+キーホルダー  → サテン細かい


音彩いろさん  → 上記の通り めちゃ ハンドメイド(爆!)



きらくはと言うと・・・叫び


紙袋に 紐をペタッ!  ボタンをペタッ!あせる



きらくちゃんのブログ




多肉ちゃんが好きな音彩いろさんには 葉っぱのモチーフ


きらくちゃんのブログ



オサレマダムのnagomiさんには バッグを・・・

きらくちゃんのブログ


そして ふんわりイメージだったココさんには 


風にスイングしてるイメージで・・・。



きらくちゃんのブログ



ここに しぐれさんだと 徳利におちょこやな にひひ




このめっちゃ手の込んだ 紙袋の中に 地元のお菓子を忍ばせ


そそっと渡した きらくでしたあせる




きらくの 史上最強オフ会の お話はここまで・・・。


連日 遊びに来て下さった方 お腹いっぱいになって戴けましたでしょうか?



まだ 逢われていない方 想像を豊かに 目一杯華美して 


私たちを想って下さい。


神は 貴女方を決して 裏切りません にひひ



                                お粗末様でした  きらく