オーダー☆くいしんぼウサギ♪【お名前入り】 | デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ

デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ

日々消しゴムはんこを制作している、
デグにょろスタンプ sariの消しゴムはんこ日記。

ていねいに・・・
ていねいに・・・・。

ひとつひとつ
こころをこめて・・・・・




いつもありがとうございます 音譜
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村








こんばんは~
sariです






昨日のカバーの取れた携帯電話・・・
うまくピッタリとはまらなかったけど、
なんとなく
くっけときました。



まあ
使えればいいだろう・・・




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚






さて
今日のはんこは~~



くいしんぼウサギちゃん♪
【お名前入り】




$デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ-2011101316280000.jpg



いきなり彫れてるところから・・・・ん~

今日も黒ナビですよ



それじゃ
捺してみましょうね音譜



ペタンキラキラ



$デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ-2011101316250000.jpg



お名前かくれています~~


アイスクリームのてっぺんのプレートにお名前が書いてあるんですよ


図案の時よりカワイイ感じの子になっておりますーーきゃー




イラストにお名前入れるはんこを作るのとても好きなんですよ。

ちょっと変わった所にお名前入れたりして・・・。


もし
ちょっと変わったお名前はんこ欲しいなーーって思ったら
お気軽にメッセしてくださいね。

お作りいたします。









お帰りの際は、
読んだよーーきのこ1のポチッを・・・
ダウン
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村