ガイド終了。 | KIRAKU塾長のブログ

KIRAKU塾長のブログ

喜楽塾・TFSガイドサービス代表ブログ
河口湖・山中湖・西湖・奥多摩湖ガイドを展開中。

{19ED382A-8D9C-47A2-81B1-A8E6F282706E}

今日は午前中は表層系の釣り。ボイル撃ち、誘い出し等でバイトは数十回あるが....なかなかムズイ(^^;

午後からは一撃狙いのパワーゲームを展開も250表層使いに1チェイス。コンツアージグに1バイト。マズメの表層系も微妙な感じで終了となりました。

何回か表層系もデカイののチェイス&バイトがあったのですけどね。今日はご機嫌ナナメでした。

お盆休みはご新規様やファミリー層が多かったのでユルユルフィッシング展開なのでアクション説明程度でナビゲーターに徹してましたが、そろそろ竿を振りたいですねっ(^^;

デカイのは映るのでっ♪