KIRAKU塾長のブログ

喜楽塾・TFSガイドサービス代表ブログ
河口湖・山中湖・西湖・奥多摩湖ガイドを展開中。

NEW !
テーマ:
{AE6FDFED-52A5-469B-B715-6ADE96E41D67}

着弾(^^)
先日、悔しい思いをしたサワラ用のタックルシステムに使います♪
{B98AB166-7620-405B-8993-3DA67B02CAF7}

ライトタックル用にJIGGING8の1.5号をインストール!JIGGING8の2号はジギング用のリールに巻く予定です。フロロのショックリーダーはマグロの沈下系に使う予定♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
{2812E89C-ECE7-4985-B9FB-4E4990ED433C}

山豊テグス株式会社様より私が普段使っているフロロブラスト5lbを協賛戴きました。
{F0305A99-4334-4C1B-8E47-15458540F8B9}

サーキットバイブ1/4ozやイヴォーグシャッドに使っているラインですね(^^)
{D588BFB2-8D45-44BB-901F-0D2101DA77AF}

先日59.5cmに丸呑みされ歯に当たっていましたが問題無しでしたねー♪私の中では信頼度AAAなフロロブラスト!今年も協賛ありがとう御座いましたm(__)m 

参加者募集中です♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
{043C9D0B-C3DE-4223-AE7E-61B060A0679C}

後は給油かなっ(^^)
最近、ガソリンも高騰気味なんだよなぁ(^^;
1Lレギュラーで135円かあ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
{68FB1622-F765-4EFE-BFA6-DC1E683EBC79}

おはよう御座います。
日程変更に伴い募集しましたが空き(^^;
そう言う日に限って良い天気なものです。
出たい所ですが明日に備えて変にプレッシャーを差し口にかけたく無いので温存濃厚です(^^;

とりあえず明日の準備するかなぁ。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{B78E4E0B-6811-485F-A86A-E0DFF5B6EE9B}

KIRAKUオープン参加者募集中です。
徐々に増えて来ましたか....
初心者の方が多い大会なのでライブウェルがネックになっている様です(^^;

ほんと40Lぐらいの長さのあるクーラーや衣装ケースでも1本なら手桶で水を入れ替えれば例年、大丈夫な水温の時期ですのであまり難しく考え無くて大丈夫。

お気軽に♪
詳細は♪



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:
{E04DA3B0-1E5F-44F8-8551-6AF693385DE6}

おはよう御座います。
良い感じの西風が吹いてます。
明日は大潮前の中潮で風も微風な予報です(^^)
出船予定でしたが日程変更に伴い空きとなりましたのでご都合が合いましたら是非m(__)m

風が弱ければ気温が低くくても日差しの恩恵で魚が上がって来るのでプリスポーンなチャンスはあると思います(^^) 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{CF69FB4C-B0AE-41DA-AFDA-6E18FF319B7F}

悔しいから買ったよww
確かにこのルアーは早く沈み高速巻きで崩れない。私のは高速巻きだと一回転(^^;

同行の矢田さんが昨日、買っておきますよ〜と声をかけて来れたのですがサワラが跳ねるか分からないし、あるもので....と意地を張った事がストレスになるとは....(^^;

近日中にタックルシステムを組み直してリベンジ決定です。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。