釣り納めガイド♪ | KIRAKU塾長のブログ

KIRAKU塾長のブログ

喜楽塾・TFSガイドサービス代表ブログ
河口湖・山中湖・西湖・奥多摩湖ガイドを展開中。

12/25ご予約を戴きました♪


ありがとう御座います。ただいま車が修理&車検中につきガイドの直前対応ができません・・・。


一応、23日のガイドには間に合う予定なので大丈夫ですが・・(汗)


土曜日の様な冬の一発を狙って頑張ります!



河口湖&山中湖ガイドKIRAKU塾長のブログ

17日に釣れた56cm!岩崎様ゲット!


話は変わりますが来期より西湖ガイドを復活させる予定です。


エンジン船が使えない湖なので穏やかで気持ちの良い湖です。


水質はクリアーでかなり深いレンジまで見えます♪


西湖でのベースは「丸美さん」http://www6.ocn.ne.jp/~turimaru/index.html


船は14フィーとのフットターボなどで使う船を手配できましたので安全面などもクリアー♪


立って釣りが出来ます。


詳細は後日アップします。私の相性が良い湖なので楽しみです。


午前は西湖で午後は河口湖なんてダブルヘッターなプランも考えてます♪


なんかワクワクして来ました♪お楽しみに~