午後は一転・・・宮ヶ瀬 | KIRAKU塾長のブログ

KIRAKU塾長のブログ

喜楽塾・TFSガイドサービス代表ブログ
河口湖・山中湖・西湖・奥多摩湖ガイドを展開中。


河口湖&山中湖ガイドKIRAKU塾長のブログ

神奈川県宮ヶ瀬のダムサイトにある、あいかわ公園。

この公園、うちの子供たちのお気に入りで通称、迷路の公園♪

アスレチックがあったり電車の形をした乗り物があったり

ダムの放水(観光)が見れたり

モノレール??

色々あるんです♪週末が駐車場500円が痛いですが・・(笑)


河口湖&山中湖ガイドKIRAKU塾長のブログ

宮ヶ瀬ダムと言えば日本記録のスモール&ラージクラスが居るとの噂?

こっそりやっているだろう車も見受けられますが・・・

釣り禁止です。いや立ち入り禁止?


速攻で通報され所轄に連れて行かれ前科だそうです・・・。

本当かは分かりませんが・・・・。


いいシーズンに駐車場から丸見えなんですよね~

強大ネストが・・・

でも釣りをする訳にはいきませんから・・・


他にはイトウ?チョウザメ?の生息なども噂される湖です。


なんせ管理釣り場から落ちたマスをバックォーターでガツガツ喰っているらしく・・・


噂ばかり広がる幻の・・湖なんです。


春先に家族サービスがてら偏光グラスをして覗いてみるのも楽しいですよ♪


お父さんバサーさんたち!でもルールーは必ず守りましょうね!!


てな感じで賑やかな1日でした♪