早寝早起き派なのです。 | ひなたの ダウジングは、ボケとツッコミ。

早寝早起き派なのです。

ひなた(以下、ひ)
アドバイザーさん(ダウジングで答える存在。以下、ア)



ひ:ねむいです。

ア:はい(そうですね。

ひ:ねむいです。

ア:はい(知ってますよ。

ひ:寝ていいですか

ア:いいえ(終わってないじゃん。

ひ:………安西先生、ベッドが恋しいです。

ア:いいえ(安西先生じゃないから。

ひ:アドバイザーさん、早寝派じゃん

ア:ハイ!!!(そうよ、眠いのあんただけじゃないのよ

ひ:付き合ってくれるなんて、優しいね。

ア:いいえ

ひ:………それは、謙遜?

ア:いいえ

ひ:じゃぁ、付き合わないという意味?

ア:はい♪

ひ:………鬼。

ア:いいえ!(遅いあんたが悪い。



………ごもっとも。
先に寝られてしまうと、ダウジングで確認とかできなくて、不便なんですけど。

おーい。

………ダメか。(-"-;)