キレイナビのクリスマスパーティに参加してきました

目黒駅からすぐの隠れ家GOBLINでのパーティ
入口から もぉ~熱気ムンムンですっ


美女三人がビール飲み中をパパラッチ



キレイナビ社長のMIKAさんはもちろん
スタッフの皆さんも本当にお綺麗
もぉ~惚れてまうやろ~~~状態


ウェルカムドリンクスパークリング美味しかったです




会場内は満員電車のような感じ(笑)



様々なコスメがお試しできるという事でしたが
人に埋もれてしまい、あまり見る事が出来ずで残念


こんな素敵なモノを発見


がっ。。。すでにカラっぽっぽ~~~



心優しい美女様が、
ガムを一つお裾分けして下さいました
ありがとうございま~す


そのガム、、、家で開けたらぬわーーーんと
あたり~~~


そうえいば、昔から10円ガムやアイスは
よく当たったな~~

残念ながら今回は買っていないので
引き換えられないですけど(笑)
でも何だか、とっても嬉しかったですぅーーー



キレイナビ社長 MIKAさんと福ちゃん



MIKAさんは同じアラフォ~らしいのですが
ものごっつーーーうう どえぇりゃぁ~綺麗

抜群のスタイルに美肌は素敵過ぎ

そして、きらこさん 大いに反省・・・・

せめて痩せよう、あと3キロ

日々の努力
継続は力なり~~


美容研究家 福タローさんのブログできらこ発見


男性美容研究家 ギュンギュンポーズの福ちゃん



沢山のプレゼントを最前列で見送る
残念なきらこさんの図(笑)


何故だか大喜びしてるきらこさんの図(笑)




残念ながら抽選会には当たらずでしたが
こんなに素敵なお土産を頂いちゃいました



後ろにチラッと見えるのはコスメではありません。
らでぃしゅぼーやのほうれん草さんです


帰り際に素敵なナイスガイを発見
ミスターシンハーさん



シンハービールを頂いちゃいました



アッという間の楽しいクリスマスパーティで
綺麗オーラを沢山浴びて女子力UPしました


来年も参加出来たら嬉しいな~~





ペタ&クリックありがちょ~んございまうす
ペタしてね