今日 11/22は 「 いい夫婦 」の日ですね

仲良し夫婦の皆様は、何かイベントしたりするのかな~


うちは・・・・


何もない普通の日ですけどね
旦那さん、ご飯いらない日だし。


いいの、我が家は 毎日が記念日気分ですも~ん


と、スィートさを醸し出してみました


そんな浮かれた?きらこさんですが
まじめに仕事もしております。


あっ、、そんな堅くはないけど


先日、カラー診断をさせて頂き、
熱烈婚活応援させて頂く事になりましたS様の
お買い物同行(新宿)へ行ってまいりました


お買い物同行はカラー診断同様に
責任重大なので、かなり真剣勝負です。


ハンターのように洋服をチェック


そして S様に似合うか色・形か?
イメージUPする洋服か?
などなど・・・めっちゃ厳しくチェック


店員さんの


「別の色もございます~こちらですぅ~」


「形違いでこちらもぉ~~」


とかいう言葉を若干スルーしてしまいます。


だって。。。


「それ、違う!!似合わないってば!!」


って思うんだもの~


ちょっと嫌なコになっているかも


今回は

「 結婚式の二次会に着ていく服 」

「 合コンなどでの第一印象UP服 」


というオーダー。


日常の洋服はバーゲンでもよいと思います。
似合う色を知るとバーゲンもササ~っと見れて
楽チン&楽しいですも~んも~んが


でもっ、勝負の服を選ぶにはバーゲン中は 
むかないと思います


ゴチャゴチャ~混雑した中で探すより
ゆっくりと自分に合うか、着ててHAPPYになるか?
色々と感じながら、落ち着いた心で選ぶと
その洋服は


HAPPYを引き寄せる服

になると思うんです


大事なシーンで着ていくお洋服は
大事に着たい、着ててHAPPYになる洋服。


着ている洋服でテンションあがったりしますよね~


あ~んど、その逆もありますよね~


先日、ついつい安物買いをしてしまいました
その時は 「この値段でカワイイ~良いわ~」
とテンション上がって買ったのですが


着ていて なんとなく合わない気が・・・
色は気に入って買ったのですが
きっと心から求めている服ではなかったからかも


これからは 例え安さに惹かれても(笑)
心から求める服だけを買うぞぉ~


と心に誓ったきらこさんです


あっ・・・ 話がそれましたゴメンナチャイ



お買い物同行話に戻りま~す



S様は 一番似合う色はスプリングで
二番目はサマーです。


スプリング70%のS様は
明るい春の花壇のような色がお似合いの
キラキラアイドルタイプさんです


結婚式二次会用には、普段にも着れそうな
少し光沢あるベージュのワンピース。


スレンダーなS様にお似合いの
ストレートな形のワンピに決定


第一印象UP服には
やわら~いニットカットソー
S様の体系を引き立てる形である事と
かわいらしい華やかさがでる色が
決め手になりました


お手持ちのスカートと合わせる事も出来るし
活躍しそうですね


その後、ガールズトークをタップリして
女子力UP


どうか素敵な出会いがありますように


熱烈猛烈応援してま~す



買い物同行は
パーソナルカラー診断を受けて頂いた方のみ
ご縁に感謝サービスと致しまして
2時間 3千円
 (新宿・銀座・東京近辺以外は別途交通費)
で承っております


ここぞな時やパパッと悩まずに似合う服を買いたいという時など
ぜひぜひ~~


お問い合わせは kirako_colors★hotmail.co.jp
 (★の部分を@変えてお使いください)



ペタ&クリックありがとうございまうす

ペタしてね