目力ある クールな美人さん
黒い洋服が暗くならず、むしろ華やかさが出る。


綺麗で めちゃくちゃカッコイイ~
モデルさんみたーーい


ですがっ


そんなクール美人さんには
美人さんゆえの悩みがあって・・・・


綺麗を極めていけばいくほど、
どんどん親しみやすさがなくなる気がする~~


少しのメイクでケバくなる~~~


などなど・・・。


似合う色で華やかで綺麗になるのは嬉しいけれど
時には もっと柔らかい、カワイイ女子になりたーーい


青みがかった色が際立って似合うとはいうものの
やはり そればかりではお洒落の幅も狭まるし
違う色も着たーーーい


そんな乙女の切なる願いを叶えるべく


クール美人をさらに綺麗に
時には カワイク変身


わがまま☆パーソナルカラー講座


を考案いたしましたぁーーー


クール美人さん、いらっし~~~ゃ~~い


と、思っていたら・・・


目の前にクール美人さんを発見


先日、旦那様の診断のご依頼を頂いたM様です


M様は以前、他サロンにてパーソナカラー診断を経験済。
似合う色などもしっかりとわかっているお洒落さん


何も問題ないのではと思ったのですが

似合う色について なんとな~くの理解の部分や
モヤモヤ~~としたものがあったり
クール過ぎて見えてしまうのが悩みだったり
されていたようです。


おぉ~~~ まさに私が密かに?温めていた


わがまま☆パーソナルカラー講座


解決出来ちゃうでは あ~りませんかっ


これも何かのご縁ですねウフフ


てなわけで、クール美人代表
モデルさんのようにスタイルバツグ~ンのM様に
モニターになって頂きました


わがまま☆パーソナルカラー講座


の内容をざっくりと~~


色の簡単な知識について

季節ごとに分けられた色について


などのお話を資料を使い説明したのち・・・


まずは通常のパーソナルカラー診断をします。






その後、そのパーソナルカラー診断の結果をもとに
なりたいイメージに近づく
わがまま☆カラーを見つけます


色への理解を深めることで
自分にとっての綺麗色、カワイイ色、知的色などなど・・
しっかーーーりわかるようになります




M様から

「じっくりと見てもらえて とっても参考になりました


とのお言葉を頂けて&喜んで頂けたようで
本当に嬉し~い
もう色で迷う事はなくなりますね


今後、通常のカラー診断の他に


わがまま☆パーソナルカラー講座


もプラスしていきたいと思います


詳細は また後日にUP致します




いつもペタ&クリックありがとうございまするん

ペタしてね