ブログを見てくれた友人からメールが届きました。
かなり、ご無沙汰をしていた方なので嬉しい


ブログって、そんな素敵な効果もあるのね♪ルン♪ヾ(@°▽°@)ノ


旦那様が何色が合うのかわからず悩んでいるとの事で
出張パーソナルカラー診断をさせて頂くことになりました


☆ミッション☆迷えるイケメンを救出せよ

の巻

で、ございま~~す


普段、女性のカラー診断が多いので
理論的に、どうのこうの~より
「わかりやすさ中心」のアドバイスな私。

男性は理論的に似合う色を知りたいのでは?
と思い、資料を新たに作成


最近、すっかりパワポとお友達になっているようなような


友人宅の素敵なリビングでの診断


爽やかでカッコイイ素敵なご主人様( I 様)

白シャツが爽やかでお似合いでしたので
ブルーベースさんでは?な第一印象です。

さて診断をしてまいりましょう


診断写真をM様が撮影して下さいました
ありがとうございます


I 様は青みが入った色がお似合いの

ブルーベースさん

その中でもグレイが入っている薄い青系が
際立ってお似合いのサマーさんタイプ


爽やかにカッコよく、でも内面の優しさもググツと出る!!
I 様の魅力が全開となるパーフェクトなイケメン色です


青みがかった濃めの色などもお似合いなのですが
クールさが増し過ぎちゃいます!!


「優しさ」「爽やかさ」が、少なくはなりますが
「仕事がデキるカッコイイ系」になるので
お仕事向きだと思います


カラー診断後、お手持ちのネクタイを出して頂き
お似合いネクタイ診断を致しました


ネクタイは皆、お似合いブルーベースの色ではあったのですが

このままではっ

折角の魅力が埋もれてしまって勿体ないです


と、思わず声を大にして、言ってしまいました(笑)
デザイン・色の光沢など、もう少し冒険しても良いかも・・・
と思いました。


ぜひ攻めたいお仕事の時、ネクタイ色を
ちょっと冒険してみて下さいね


I 様はオータム色がお好きとの事
オータム色の中でもギリギリOKな色も診断


一段目がお似合い色。
二段目はギリOK色。



青みがかった色が際立ってお似合いの I 様

カラーアナリスト的には、黄みがかった色を
熱烈にお薦めするわけではないですが
似合う色だけではなく、お好きな色も楽しんで頂きたく思います


ギリOK色とはいうものの・・・
少し顔が黄ばみますし、クールさがなくなります。
なので通常は上半身にはNG



ですがっ


I 様の場合、オータム色の中でも
柔らかさと親しみやすが出る色を発掘


お仕事向きではないですが、プライベートで
優しいパパ&旦那様の時間な時などは、
ピッタリだと思います。


診断後、

「大満足です」「カラー診断してもらえて良かった

と、言っていただけ とっても嬉し~~い
毎度ながら診断後はドーパミンが出まくるっと実感します(笑)


その後、ご主人様(I様)は


「迷わず買えちゃうよ~


と、言って沢山のお洋服を買われたそうです


お買い物が楽しく、楽になるのは女性も男性も同じですね
バーゲン前に、ぜひカラー診断してみませんか


女性同様、男性のカラー診断も受け付けております

(ご紹介の方、女性同伴の方と限定とさせて頂いております。)

JR大塚駅徒歩8分有限会社サン様のサロンにて
カラー診断しております
平日18:00~20:00、土日11:00~16:00
都内近郊、出張カラー診断も承ります。
ご予約・お問合せは
kirako_colors★hotmail.co.jp (★の部分を@変えて下さい)




いつもペタ&クリック嬉しいです
感謝感激

ペタしてね