今日は夕方から 「 じっくりパーソナルカラー診断」だわ~~
と、ウキウキウッキッキ~していたら・・・

「ピンポ~ン」と。。。

モニターを見ると ドアップでニタ~~ッと笑う
ちょっと怖いオバサマ


こ、これは・・・怪しいと 警戒して
居留守してしまった~


そしたらね・・・


ネコのマークでお馴染みの宅急便さんだったらしい


きゃぁーーーーごめんなさいっ


いつも他の宅急便さんばかりを利用していたので
さんのうちの地区担当が、オバサマだとはっ!!
 
あっ!一瞬”オバサマ”が”オバマサマ”に見えたっ 

まーったく知りませんでしたぁーーー


と、相変わらず、おとぼけさんな私です


この 「天然おとぼけ」はトークでも炸裂しますが
カラー診断中は、あまり(?) おとぼけしてないので


診断後などの普通の会話や世間話の時に


「きらこさんって見かけによらず天然なんですね(笑)」


と言われます

いいの~いいの~それが きらこさんなのだから(笑)


最近、よく言われることが もうひとつあって

カラー診断中や診断後に、お客様やセミナーの主催者の方に


「カラーアナリストは、トークの勉強もするのですか?」

「そのトークは どこかで学んだの?」


ん?????? ←きらこさん的にはハテナ?の状態


あっ、このトークにマニュアルはないですよぉ~~
その時々に、心の中から湧き出るものです


心のない言葉って、たとえ褒め言葉であっても
気持ちよくないものないですもんねイヤン


綺麗に楽しく元気になって頂くというのが
きらこ的 カラー診断なのでありまする。


さてさて~そろそろ 出かける準備しましょと


今宵は冷えるらしいですよ~
皆様、風邪などひかないようお気をつけ下さいませ


楽しい週末を



ペタしてねペタしてね