夏は暑いっ

と、わかっていても暑いですね~


体力消耗でクラクラ~クララなきらこさんです



そんな私を速攻で「見た目元気」に変身させるには


色の魔法が一番



きらこさん勝負カラー


それは オレンジ


パーソナルカラーがオータムさんのお得意な色でもあります



去年秋冬辺りから、黄味を感じる色合いが店頭に増えて
オレンジの洋服が目につくようになりましたよね


とぉ~っても嬉しい オレンジレンジャー きらこ(笑)


オレンジばかりが目につき
ついつい、オレンジ系を買ってしまいます。


オレンジにも色々な色合いがあるので
似合うオレンジに順番があったりもしますが

私はオレンジ系は相性が良いので
速攻で元気オーラが出ちゃいます!!!



な、もので・・・


最近、気付くと あれれ・・・今日もオレンジ系?



毎日が勝負服な私なのよふふふ。


カラーの魔法で最強なのだぁーーー


・・・・と、テンション上げ上げしたりして(笑)



がっ、そのうち・・・



林家パー子 = ピンク

きらこ = オレンジ



と、まわりから言われてしまったりして・・・(笑)



「 きらこさん、オレンジが流行りじゃなくなった時は、どうするの? 」



って、、、大丈夫なんです!!!!



実は、他にもありますから勝負色フフフ(笑)


似合う色は、一色だけじゃないんですよぉ~~


似合う色を身につければ 女は最強



ぜひぜひ パーソナルカラー診断で キラキラに輝くお似合い色、
見つけて下さいね




お問合せ

kirako_colors★hotmail.co.jp  ←★を@に変えて下さい




いつもありがとうございます
ペタしてね


こちらも↓クリック↓お願いします



にほんブログ村



にほんブログ村