本日は オリンピックメダリストによる
銀座パレ~ドでしたね


今迄のオリンピックの中で一番?ってくらいに
真剣に色々な競技の応援をしていたので
銀座パレードの話を聞いたとき


「行きたい!!!!」


と思いました。


がっ、、


この暑さの中、苦手な人混み( しかも鬼混み!!)で
何時間も待つ事になるわけで・・・。


友達にも旦那様にも


「きらこには無理。倒れちゃうよー


と言われて断念。
TVに かぶりつき声援を送りました ←私の念力届いたかな


でもやーーーっぱり生で見たかったな。

頑張れば 良かったかな・・・・

と思っていたら


ぬわんと


お友達が、偶然にもメダリスト達に遭遇したそう


す、す、凄~~~~い めっちゃラッキ~さんですよね


で、、、


綺麗に撮影出来た写メを送ってくれました


きゃ~ めっちゃ嬉しいありがとう



なでしこジャパン 澤さんと大野さん





なでしこパワ~しっかり頂きましたっ!!!

 

 

でも やっぱり生で見たかったな・・・ ←しつこい?



そんなこんなで 1日がアッという間に過ぎました


どんな そんなこんなかって???


旦那様の夏休みが終わり
帰ってきた きらこ時間


久々の自由気まま時間+家事。
過ぎるのが早いものですね。


アッ!!!


決して旦那様との時間が苦痛で
長いわけではないですよぉ~(笑)


お出かけすると中身が濃~い1日になるので
1日が長く感じてお得に思えるのかも



でもったまには早く感じる気ままな日もいいかな





いつもありがとうございます

ペタしてねペタしてね






にほんブログ村




にほんブログ村