旦那様が夏休み~


てなわけで、私も夏休み~んみんみ~ん


と。。。思ったらっ!!!!


あくまでも 旦那様の 夏休みなんですよね~


うぅ・・・・ まった~く 自分のペースで動けない


ブログやメールの時間もない・・・


なんてこったぁーーーーパンナコッターーーカタコッターーー←オヤジ?



今回は 夏休み初日から 二泊三日で 青森&盛岡旅行で
美味しい物・温泉・自然を大満喫してきました


(がっ、、、旅行ブログが書く時間が今はないぃ・・・・


ので・・・・残りの1週間は・・・何するんだろう


それはね旦那様の自由だーーー!!!!


なわけでして・・・


フローズンビールが飲みたいって事で


東京駅近辺のニュートウキョーへ ←おじ様&サラリーマンパラダイスなお店(笑)


フローズンは本当に冷え冷え~
さっぱりと飲みやすい




ブラウマイスターも飲みましたがっ、泡が消えすぎ~


まわりの人のビールもチラ見したら
フローズンビール以外は泡が速攻消えていた・・・

よーーーく考えたらビール専門店なわけじゃないものね
バイトくん、
注ぎ方の勉強してないのかも???


その後・・・


旦那さんが どぉーーーしても 六厘舎TOKYO に行きたいって事で・・・
並んでみました。30分少々。


私は麺少なめにしてみました。


これでも十分な量でした!!!
向いの旦那様の麺が普通盛り~



隣の男子(20代後半くらい?)は大盛りペロリと食してました。
かなりの食べっぷりに


ワイルドだわ~~~ ← と、心の中でつぶやき きらこ


最近、猛烈にお気に入りのお店があって
そのお店の
つけ麺LOVE過ぎって事もあり


こちらの つけ麺は・・・・ 私的には60点くらい


麺はもちもち~で美味しかったのだけど
つけ汁のコクがあまり感じなく・・・


鰹節の香りと味はするのだけど
後は調味料で味濃くしてるのかな~って感じてしまいました。


超有名店ってチェーン展開してしまうと
味がおちるとかあるのかな・・・?



あっ!!先日行った TOKIAの地下一階にある

「トナリ」 のタンメン




チェーン店になっている人気店のようですが
お野菜たーーーっぷりで生姜も効いてて
美味しかったかも~


豪快に野菜を炒めるお兄さんの姿、

カッコよかったですっ(余談?)



タンメンつけ麺というのもありました!!


麺はもっちもち~で美味しかったのですが
ちょっと私には濃い味だったかな~

なので、つけ麺よりは普通のタンメンが好き。


私は ガツーーンとくる味が好きなのに
塩っぱ過ぎや味濃過ぎは苦手なのです←ワガママ?


ラーメンの好みは人それぞれですよね。
なので 「 超お薦め!!!」って 私が思っても


”エーーーッ”って思う人がいたり、
その逆もあったり・・・・。



って。。。あれあれ



気付けば・・・


ラーメン大好き きらこさんブログになってますね(笑)



さてさて~旦那様の夏休みは あと5日!!!


ガッツリとお付き合いをして、
沢山、楽しんでもらいたいと思いま~す






いつも読んで頂きありがとうございます
ペタしてね





にほんブログ村





にほんブログ村