こんばんワ~ン

涼しくて嬉しい夜ですね
気付けば2日ぶりのブログです。

ブログを2日書かないと 久しぶりな感じがします。
すっかり生活の一部って事でしょうか・・・


ブログがUP出来ない日は


①1日中出かけていた

②家事が多くてバタバタ

③旦那様の帰りが早い

④体調がイマイチ


のうちのどれかです。


今回は③と①って感じでございまーす


最近、ずっとそんな感じで ゆっくりPC出来ていないので
未だ ゆっくりと書きたいと思っているネタが
書けてなかったりします・・・。


( ブログ書くのに 時間かかるコなもので・・・


ネタが古くなる前に書きたいな~


そんな事はさておきっ!!!!


先日、皇后陛下 美智子様の お車からお手ふりを
生で拝むという とっても驚きで貴重な体験をしました!!!!


旦那さんのお付き合いで四谷に行っていたのですが
人だかりを発見!!!

 





ぬわんと!!!皇后陛下 美智子様待ちの皆様・・・


そ、そ、そんなことってーーーーービックリーーーー


こんな機会は一生のうちにあるかないか、
大騒ぎして 出待ちを致しました。


待つこと15分くらいでしょうか。


白バイに先導されて車がキターーーー


と、思ったら。。。。 護衛車で  一同アララララ・・・


と、、、思って気を抜いたら・・・・


まぶしーーーーく後光がさしつつも
柔らかい眼差しで 微笑まれる美智子様のお姿が


アッという間の出来事でしたが


す、す、す、す、凄い感激です (ノ◇≦。)


かなり押されてなながらも しっかりと拝みました!!!


何故か?前にいたおば様に スカートを引っ張られましたが・・・

私が おば様を押していると勘違いされたから?
うっ。。。オンナって怖いわ


頑張って動画を撮ったのですが
デジカメを殆ど見ずに撮っていたので
かなり一瞬、チラッとな動画になってました
美智子様よりまわりの人々の頭の方が良く撮れてました(笑)


ですが・・・
ブログに美智子様の動画を載せて良いものか?
と悩むところなので載せるのはやめておきます。


いや~~ 人生、素敵な偶然があるものなんですね


明日から旦那様が夏休み~~
素敵な偶然でワクワクあるかな ←能天気




最後まで読んで頂きありがとうございます
ペタしてね


こちらもクリックして頂けると
とっても嬉しいです

↓クリック↓

にほんブログ村



にほんブログ村