オリンピック、盛り上がってますね

ついつい応援に熱が入って 暑~~~い


・・・・・そして寝不足(笑)


TVの二画面機能って何の為にあるんだろう?
ずっと思っていたのですがっ、がっ、ががっ!!!


きらこココロの声

(がっ、がっ、ががっ。。。と言って)
(ふと ガガ様香水の香りってどんなのかと気になった~)
(でも、まぁ・・・それは 置いといて・・・


この為か~と実感


同じ時間帯で同時に試合があるオリンピック観戦に大活躍です


でも。。。二画面でも足りない時もあったりもしますが


スポーツ観戦は好きな方ですが
今まで ここまでオリンピックを見たことなかったです。

今回は観戦するには良い感じの時差なのかも
寝不足にはなるけどにゃー


ニュースかダイジェストでしか見たことなかった柔道を
今回は生まれて初めて しっかりと観戦


生れて初めて知る柔道のルール&奥深さ←遅っ!!!


「 メダルは とって当たり前 」 と言われてしまう柔道。
何だか凄い厳しい世界だな。。。と思いました。

他の種目でも「メダルは確実!!」とか言われている方々・・・

まわりの人につねに「期待しているよ!頑張って」と言われ続け
応援にありがたいと思うのと同時に答えねば!!と思う。


それって どんだけのプレッシャーなんだろう。


どれだけの努力を重ねてきたんだろう?


きっと皆、私の想像を軽く超えるくらいの努力してきたのだろうな。


などなどなど・・・


色々思うと応援にも力が入っちゃいます ←近所迷惑???


オリンピックに出場している人は
皆、自分の夢を追い続けて 猛烈に努力し続けてきた人達。
本当に凄い事だな・・・。


夢は願い続ける事で叶うって言うけど
夢ってそう簡単には叶わないよね・・・。


ただ願うだけではなく、強く願う気持ちと
物凄ーーーーい努力。
負けたくないと思う気持ちもあるかな?


嘘偽りのない頑張る姿を見ると
心がシャキーーンってしてきます。
私も頑張らばねば!!!!


あっ、オリッピックは目指しませんが(笑) ←当たり前?



日本代表が バーーーーーンと夜空に輝く花火のように
キラキラ輝くメダルを沢山、GETできますように


普通のデジカメで撮ったので少々ボケてますが
スカイツリー&隅田川の花火



↑だと ド~~~ンとって感じの花火ではないかな・・・


去年クリスマス撮影したお台場の花火

こっちの方が元気いっぱいな感じですね



ガンバレ!!!日本!!!!



最後まで読んで頂きましてありがとうございます
ペタしてね




ランキングに参加しています。
ポチッ↓として頂けると嬉しいです


にほんブログ村



にほんブログ村