昨日は婚活応援させて頂いたお客様の挙式&披露宴の写真に大感激し
カラーアナリストとしての原点を思い出し
熱~~~く こみ上げるものがありました


実は熱いオンナなのです。。。ワタシ(笑)

(松岡修造サンには負けるかもしれませんが



その感激のお写真、掲載許可を頂けましたのでUPしちゃいます


きゃーーーーー とっても お綺麗










挙式は明治神宮でされたそうです。




初詣以外の時の明治神宮って 厳かな雰囲気が漂ってます

大人の挙式にはピッタリなイメージです



今回のC様とのご縁は 結婚相談所 オランジェ様からの
ご依頼から始まりました

オランジェ

http://www.bridal-oranger.com/ 



カラーアナリストは 一色入魂という気持ちで
お客様に向かい合いますが

オランジェ様は お客様おひとり、おひとりに魂入れますっ
という感じに その方の魂(心)と向き合う結婚相談所だと感じました。


コンピューターでマッチング
あとは 「さぁさぁ~お見合いどうぞ~」という結婚相談所が多い中で
会員様としっかりじっくり向かい合い
その方に本当に会うパートナーを導きだします。


まさに 運命の赤い糸を手繰りよせるっていう感じです


心が繋がるからこその的確なアドバイス。
必要であればカラーアナリストなど他業種にも
アドバイスを依頼するという臨機応変さ・・・
様々な決断のスピーディーさ さすがプロです!! 

人と人との幸せを繋ぐお仕事に感激しました


初めてC様をカラー診断させて頂いたとき、
沢山のキラキラ笑顔がこぼれ
カラーアナリストは人を笑顔にする仕事なのだなと実感


その後、何度かC様とお会いしましたが
そのたびに こちらが恐縮してしまうほど感謝をされ
幸せのお手伝いをさせて頂けたことに胸がいっぱいになりました。


C様との出会いから私は


「お客様をキラキラ笑顔にするカラーアナリストになろう」


と、心に決めました


まだまだピヨッコで ピヨピヨしてますが

お客様を見つめる瞳は いつもキラキラ

ハートは いつでも熱ーーーく燃えてますよぉ~~



あらら・・・今日も熱~く語る系のブログになってるかもニャ


きらこ、鬼あちぃ~~かんねぇ~~ ← 柳原かなこ風(謎)?





 

いつも読んで下さってありがとうございます
ご縁とペタに感謝です

ペタしてね


↓鬼あちーーぃ
きらこに清き1ポチッを


にほんブログ村

にほんブログ村