以前、カラー診断&お買い物同行&お見合い写真撮影同行
スキンケア・メイクアドバイスなどをさせて頂き
婚活を熱烈応援させて頂いていたC様が
今月の大安吉日に挙式&披露宴をされたと聞き

ジーーーーンと感動して
目頭があつーーーーくなりました。


白無垢姿のC様の写真を見て
もぉーーー感激で涙が・・・


真っ白も真っ赤もとてもお似合いのウィンター美人さんのC様。
白無垢に赤い紅がとぉーーーってもお綺麗でした


お写真から幸せが たっくさーーーん溢れ出ていて
思わず拝みたくなったほどです。


そうそうそう そーーーなんです


ちょっと迷える子羊さんになっている方を
カラー診断ときらこトークで 綺麗にHAPPYへと導き
キラキラ笑顔になって頂く・・・


それが 私の求める キラキラカラー診断なんですっ


綺麗な人がより綺麗になるのを うっとり見るのも大好きですが


迷える悩める子羊さん
カラーの力でキラキラに輝かせたいな~


そんな私の原点を思い出しました!!!


「まさに ダイヤの原石や~~~


と、彦摩呂風に叫びたくなるほど ピュアなC様を
カラー診断をさせて頂いた時、


「化粧してもしなくても変わらないので しなくなってしまって


と言っていたのですが その謎が判明


目力あるウィンター美人さんはメイクなしでOKの方が多いのです



ロイヤルブルーの色布をあてた時のかっこよさ
深~いワインレッドの色布をあてた時のセクシーさ


自分の中の綺麗が目覚めていく瞬間です



お買い物同行は ” お見合い写真用 ”と” その後のデート用 ”
を想定してチョイス


お買い物後に すぐ写真撮影との事でしたので
あらかじめ下見をしておきました。



お見合いでは セクシー&ゴージャスより
上品で清楚な雰囲気の方が印象が良いと考え
濃紺にシルバーのストライプが入った上品なワンピースに決定


他にもシフォンぽいワンピやレギンス、カットソー、パンツなどなど購入し
バタバタ~~と写真撮影へ ←ウマには乗ってませんよー


写真撮影はプロのヘアメイクさんにお願いしましたが
通常のメイクの仕方が まっくわからないんですーーー
これからお見合いやデートとかスッピンってわけにもいかないし
とお悩みの様子・・・。


プロのメイク方法では 難しくてムリ!! とのことでしたので
スキンケアとメイクにプチエステをつけた
アドバイス会をしました。


アドバイス会終了後、
ドラックストアへ 足りないメイク用品のお買い物へ


どこまでも 面倒見ちゃうのが きらこ流です(笑)



数週間後、相手の方とお顔合わせをした時のお話しを伺い、
 

「相手の方が写真のお洋服がとても印象的で・・・って言って下さって~」


と、、笑顔のご報告に 物凄~く良い予感


その後、すぐに 交際成立


「デートであの洋服が役立ちました


などなど・・・


交際が順調の様子と伺い・・・
もぉ~~嬉しくて 熱烈猛烈応援しまくり~


あぁ~ なんだか昨日のことのようです



幸せのお手伝い
これからも 沢山していきたいです!!!


恋活、婚活、就活、様々な活動のお手伝い

何着ていいのか わかんなーーい 

年齢より上に見られてしまうんです 

第一印象があまり良くないんです

などなど・・・悩める子羊さんへのカラー診断はもちろん
アドバイスやお買い物同行まで


どどーーーーんと  きらこにお任せ下さい!!!


まずは お手軽なカラー診断を・・・という方にお薦め


『 ギュギュッと濃縮キラキラカラー診断会 』

吉祥寺・三鷹のフラワーアレンジ教室Comme luiにて

 http://commelui.jp/index.html  


7/6(金)  11:00~13:00  14:00~16:00
7/30(月) 11:00~13:00  14:00~16:00

※各4名様まで、2名様以上で開催。


スーパー特別価格

¥2,000 (お似合いカラーアドバイスシート・メイクアドバイス付)


ベースカラー診断で 【お似合い色の傾向】 がわかり

ピンク診断で【お似合いチーク&リップ】わかり

骨格診断で
【お似合いスタイルがわかり

診断後には 驚くほど ☆
美女力UP☆ しちゃいます!!!!


ご予約・お問合せは

 kirako_colors★hotmail.co.jp (★の部分を@変えてお使いください)


都内近郊 出張カラー診断・お買い物同行致します
お気軽にお問合せ下さい



いつもありがとうございます
またブログを覗きに来てくださいね

ペタしてね


↓こちら↓もクリック
して頂けたらルンルン
テンション上がりまくりでございまうすぅ~




にほんブログ村




にほんブログ村