何だか今日は寒くないですか~


このまま 涼しい夏がと期待したのですがっ


どうやら 猛暑らしいですぅ~~~


そんなの いやーーーん困るニャーーー


と、TVに 突込み入れたワタシ。。。


今日も平和な一日ですね(笑)


平和な一日といえば・・・・


毎朝 平和な一日を願う おまじないみたいなものがあるのです


結婚してから 毎朝かかさないもの。


それは 旦那さんの靴へのおまじないなんです


なんじゃそりゃ~~ですよね(笑)


新婚の時、靴を磨いていて思ったんです。


「 この靴は 私より旦那さんと一緒だな~ 」 って


そしたら どこへ行くのもこの靴次第なんじゃないか?と思えて


そしたら 何か起こるも起きないも靴次第?とも思えてきて


で、思いついたのです


「 靴さまに旦那さんを 守ってもらおう 」って。


何だか お子ちゃまな思いつきですが(笑)



旦那さんが 毎日、元気に

「いってきま~す」 と 元気に出かけて

「ただいま~」 と 元気に帰ってきますように

今日も一日 平和な日でありますように



毎朝、靴を磨きながら 心の中でお願いしてます



このおまじない、なかなか効果ありますよ~
お試しあれ~



いつもペタッとありがとうございます


ペタしてね






こちらの↓クリックもして頂けると嬉しいです


にほんブログ村



こちらの↓クリックもして頂けると嬉しいです 


にほんブログ村