本日は 幼稚園のお母様方 約50名様の美しさを引き出すべく
カラー診断会を開催


CLE東京支部会メンバー20名で 行ってまいりました


お母様方の熱~~い眼差しに MEGUMI先生のトークも熱く
カラー診断とは?その効果は?などなど・・・





梅ちゃん先生によるデモンストレーション



その後、カラーアナリストがペアを組み
テーブルごとに 4~5名様のお母様のピンク診断をしました



只今、準備中



診断中のKIRA先生素敵






診断後、お似合いストールを巻いてパチリ





診断させて頂いたお母様方とパチリ



診断結果


私達のテーブルは

パステルピンクさん 一名
コーラルピンクさん 一名
サーモンピンクさん 二名


パステルピンクが似合う

(お上品で清楚な美人さんタイプ)

チーク&リップ 薄いピンク系、ローズ系
アイシャドー  ブルー・ピンク系
アクセサリー シルバー


コーラルピンクが似合う
(瞳キラキラアイドル美人さんタイプ)

チーク&リップ  コーラルピンク・薄いオレンジ
アイシャドー   ターコイズ・イエロー・薄めのベージュ系
アクセサリー   ゴールド



サーモンピンクが似合う
(ゴージャスオーラ美人さんタイプ)

チーク&リップ  サーモンピンク・オレンジ系
アイシャドー    ゴールドベージュ・深いグリーン系
アクセサリー    ゴールド


ショッキングピンクが似合う
(クールビューティ美人さんタイプ)

チーク&リップ  レッド・ショッピングピンク系
アイシャドー    ロイヤルブルー・ブルー系
アクセサリー    シルバー


今回は時間の都合もあり、ピンク色診断のみでしたが
パーソナルカラー診断では さらなる綺麗を引き出せます

自分をキラキラに輝かせる色、
何系統の色合いが似合う?ヘアーカラーは?などなど

さらに詳しーーーくわかりますよ~ 
ぜひ お試しくださいね

2名様より出張診断、承ります


 kirako_colors★hotmail.co.jp (★を@に変えて下さい)



診断後、保土ヶ谷駅近くの安くて美味しいと評判の中華料理店へ~~


なんだか上海を思い出すような懐かし~~い雰囲気




店員さんもオーナーさんも中国の方のようでした。
なるほど だから現地チックな内装なんですね



こちらのお店 ランチはさらにお安く・・・

このボリュームで なんと 500円 しかもっ 激ウマ 

噂以上の満足感でした また皆で行きたいな~ 次回は飲みで  ウフフ




本日、大役を務められた MEGUMI先生
本当に お疲れ様でした




約50名のお母様方を目の前に堂々としたスピーチ、
本当にカッコよかったです


カラー診断会が終わった後、

「伝えたいという思いがあれば 緊張していても言葉は出てくるものなのね」


と、言っていたMEGUMI先生。とてもキラキラしてました
素敵ですぅー



それに引き替え私たら。。。。



普段、お客様の前ではノリノリで あまり緊張しないのですが
今回、初めて先輩とペアを組んでのカラー診断に
何故か・・・少々緊張


先輩に み、見られてる・・・
うわ・・ 写真撮られるぅ???


と思ったら焦ってケープ(診断色布)が
手がすべって ズルッ・・・とズレちゃいましたお恥ずかしい


お客様より身内に緊張する変なタイプなきらこです(笑)


あ~ これは昔からだな・・・
他人の前のスピーチの方が緊張しないコだった記憶があります


そんなお恥ずかしい・・ズルッと事件はありましたがっ
お客様に大満足していただけたようで本当に嬉しい


心ウキウキウッキッキ~~~


これからもキラキラ笑顔を引き出すべく
日々精進するぞーーー


と思うきらこでした


皆様、楽し~い週末をお過ごし下さい




 ペタしてね







にほんブログ村