今日は午後から気持ち良~いお天気でしたね


ですがっ、予定が延期になり ヒルマヒマきらこ。


てなわけで。。。


きらこ亭、冷やし中華 はじめました


と、、、言いたくて作ったという噂もありますが(笑)


あまり 冷やし中華に見えないですね





錦糸卵はいり卵、キュウリはナイから水菜、
焼き豚もナイからツナという かな~り手抜きですが
なかなか 良い感じでした


(写真では見えないですが カニカマもいます



あっ色の三原色が仲良く並んでる事に今、気づきました(笑)



だから何?って。。。


ん?色の三原色の話 聞きたいですか


あっ、そうでもないですか


あらま、ではまたの機会にしましょう


( お約束のノリ突込みだニャー )


食欲がおちてくる時期には冷やし中華っていいですよね


まっ、今の所 ま~~ったく食欲おちてないですけどブヒヒ



おうちランチの後は久々にヨガへ行ってきました
気持ちヨカッターーー


お隣の常連ぽいオバ様の方が
私より全然、カラダが柔らかかったーーーショーック


やはり継続しないといけませんね~


湿気に弱いネコ化のきらこなので
(あっ、ネコというよりネコっ毛ですけど)
これからの時期は体調崩しがち・・・。


しっか~りカラダケアをしなくては



さてさて きらこ亭、そろそろ晩御飯の仕込みをせねば!!
今宵は 何にしょうかな~





いつもペタありがとうございますヾ(@^▽^@)ノ 


ペタしてね



あなたのポチッ
とが きらこを救う
(°∀°)b (°∀°)b (°∀°)b 



にほんブログ村


にほんブログ村