雨の土曜日雨

雨にも負けず、旦那さんとオンワードのファミリ~セ~ルへ行ってきました。

バ~ゲンと聞くと心躍る乙女音譜となるきらこですが


毎回、旦那さん好みのモノがワンサカなこちらのバーゲン。
女性よりも戦いが少ないからか?のんびりな午後からでも
なかなかの良い品が残ってますドキドキ

な、もので・・・

旦那さんのお買い物アテンドが私の役割なのです。


それもまた楽しいのですけどね~んニコニコ音譜


男性は一人で来ている方も多いので


「あぁ~~~それよりは そっちの方がぁ~~」とか
声をかけたくなっちゃいます(笑)


「お似合いですぅ~~ドキドキ」と笑顔の店員さんあせる


(えっ?マヂ? 薄いグレーのスーツでイケメンだいなしになってるよあせる
↑ きらこの心の声


な~んてこともあったりもして。。。。


そんな時、店員さんに変身したくなっちゃいます。


(余計のお世話が好きなきらこさんだけにニャ~にゃー) ←天の声?天使



バーゲン会場にカラーアナリストがいればいいのにねにひひ



私がバンバン薦めちゃうので 旦那さんはいつも大人買いになってます(笑)
お得なので旦那さんも大満足ニコニコ


ふふふ・・・これで 「きらこばっかり洋服買って!!」 とは言わせないわよにひひ


と、心の中で つぶやき きらこ(笑)



私は チラッと見つつ、良い物があればGET。
なければ だいたいセリーヌのハンカチを買ってもらうのが定番です音譜



会場は有明の東京ビックサイト、広~い会場です。


ですがっ!!チラッとが楽々出来ちゃうのです。


何でっはてなマークって・・・


自分の似合う色を知っているとお買い物が楽~音譜


広いバーゲン会場だと その威力は絶大にひひ音譜


パパーーッと広い会場を見てまわり
色的に気になるものがあれば見てみるという感じなので早~い馬DASH!


似合う色を診断する前までの あの労力は何だったの~~って思います。


散々見て悩んだのに似合わないモノを買ってしまうって
本当にショックですもんね~ショック!


バーゲン前にはカラー診断が 絶対にお薦めですよドキドキ


ぜひご相談下さいまし~ラブラブ


都内近郊 お買い物同行ツアーもしております音譜


お気軽にお問合せ下さい手紙



kirako_colors★hotmail.co.jp

★の部分は@にして下さい



いつもペタありがとうございますドキドキ


ペタしてね



えっ、こちら↓もポチッとして下さるんですか!!!!
感謝感激の嵐ですドキドキキラキラ
いつも本当にありがとうございますキラキラ


にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへ
にほんブログ村


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
にほんブログ村