ふふふ・・・ ”ふ”が ミッツ~ マングローブ得意げ

(あっ、まったくさっぱり深い意味はありませんあせる
(スミマセン、ただ思いついただけですにひひ


近所のショッピングビルのお買物券が当たりました音譜


お買い物券 2000円分ですけど なんだかウキウキラブラブ



ひーーーょっとして ツイてきたのではキラキラ



よし、宝クジを買ってみようかしらにひひ



と~~っても単純なきらこでございます(笑)



昨日は久々に旦那様と銀座デ~トラブラブウキウキ音譜



の、ハズが・・・


スマレコペンが欲しいとの事で

これ↓ 囲った所をスマホで読み込めるというアプリ用のペンなのです!!


$☆きらきらら~んな夢みるピヨコ☆


凄~~~い叫び



では伊東屋へ・・・と思いつつも イザ、LOFT 有楽町へ馬DASH!


先日、ビックカメラが いつの間にかLOFTになっていたのに気づき
ちょ~っと気になっていたのです。


中をじっくり見るのは お初音譜



LOFTなんて渋谷店を行った以来。
いったい何年ぶりだろう???



ここのLOFTはワンフロアなのですが 広~い&見やすい音譜


そして。。。楽しーーーーいニコニコ



場所柄か?オトナモードな品揃えが良い感じ~



$☆きらきらら~んな夢みるピヨコ☆



友達の家にあって、いいな~と思っていた”ルルドのマッサージクッション”を発見ひらめき電球



「 クッションのマッサージなんて微妙でしょう~」



と、渋る旦那さんに 早速、お試しをしてもらいました。。。


「 うぉ~~~ いいんじゃない? 」と好感触ドキドキ



そうだ、父の日のプレゼントはこれにする?
なんて話になり、、、


そしたら他のクッションマッサージも見てみたいよね~
って事で家電量販店へ馬DASH!


しかも 目の前にあるビック○○ラではなく、ヨドバシ○○ラへ(笑)


( 我が家はヨドバシ派なんですにひひ )



サヨナラ。。。銀座パー



マッサージフロアにて オムロンのマッサージクッションを発見ひらめき電球


早速 お試し~~~~


小型だけど マッサージがルルドより優しい感じ音譜


しかも お値段もいい感じラブラブ



私的にはルルドの方が見た目もカワイイので良かったのですが



旦那さん VS きらこ



チーーーーーン あえなくきらこの完敗あせる



でも、このコ 小さいくせに なかなかやりまする~キラキラ




☆きらきらら~んな夢みるピヨコ☆



でも・・・いつかは大きいマッサージチェア~が欲しいなドキドキ




ペタしてね



↓ こちちらもポチっとして頂けたら 嬉すぃ~とドキドキ


にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
にほんブログ村