シャラララ~~素敵にKISS

で、お馴染みの今日はバレンタインデ~
乙女にとって1年1度のチャンス

で・・・ございましたが

今日はパーソナルカラーアナリスト卒業試験でもある企画発表
お客様をお呼びして体験講座の発表でした


いや~~もぉ~~そりゃぁ~もぉ~~
どぇりゃ~~えびふりゃ~~緊張と迫りくる何かに
最近、温室育ちだったと噂のきらこ
肌アレの上にガッツリ胃痛になりました


最近、胃腸炎が流行っているという噂だったので
「胃腸炎かしら~」といったら
旦那サンが 「YOU、それはストレス胃だよ~(笑)」って。。。

こ、これが ストレスの痛みなのねイヤン


そんなこんなでモーニング胃薬をして
アタフタしながらイザ出陣


人生初パワーポイントで作成した資料




緊張しまくりの発表スタ~ト





MEGUMIさんが写真を撮ってくれたので
思わず和んで笑ってしまった~
(MEGUMIさん撮影ありがとう





お似合いピンク診断中
診断中は何だかテンション上がります






顔の速攻リフトUPマッサージ実践中
きらこ真剣顔コワイ





胃痛でクラクラ~~していたくせに
企画発表中は本当に本当に楽しくて~

気付けば緊張も胃痛もブッとんでました


人に伝えること、カラー、美容
本当に好きなんだな~と実感


まだまだ未熟な所だらけで、反省点も多かったけど
お客様に 「 凄く楽しかったし、ためになりました 」と
笑顔で言って頂けて もぉ~~ めっちゃ嬉しい


あぁぁーーもぉーーもぉーーっと頑張るぅと心に誓ったきらこです。


オマケのけけけ

今日はお世話になった旦那様の為に
不器用きらこ、帰宅してからチョコ作り




不格好てのが私らしいかも
どんどん固まるから焦って丸めちゃった


で、こんなんなりました






デコって誤魔化したけど微妙?
まぁ~愛は入っているちゅ~ことで

ピンク色のはイチゴのフリーズドライです

ではでは 皆様
 楽しいバレンタインデーを