皆様、こんにちワン


土日と資料作成をしまくり
また瞼がカブレて赤くなってしまったきらこですショボン


お肌のお手入れは普通にしていたのに イキナリかぶれた~
瞼のカブレってストレス&疲れなのかな~


直前でバタバタしたくないから~と
前々から準備しなくちゃと心に決めたものの・・・


う、浮かばない


書けなくなった作家みたいな感じに
何も浮かばず、書けず・・・。


がっ。。。いきなり金曜の夜に何かがキターーー


てな感じに色々とアイディアが降りてきました
神様・仏様ありがとぉぉお~~


あぁ。。。直前にならないとスイッチが入らないこの性格
ほぉ~~んとに治したいっ


今回、生れて初めてパワーポイント
を使いました。
何か凄いのね~~コレ


始めはワケわからずのワケわかめ状態でしたが
旦那サンの指導のお蔭で どうにかこうにかまとまりました


旦那様ありがとう
今年のバレンタインは期待してねホンマかいニャ?


受付畑(ショールーム受付・企業受付・イベント受付などなど)
をひたすら歩んできた人生なので
PCで資料作成って 生まれて初めての事。


初めは 絶対ムリ!!って思っていたけど


やれるやると決めたら 絶対に出来るのだぁぁあああ


と思い込み大作戦で どうにかこうにか出来上がりました。

もぉおお~ 自分で自分を褒めてあげたい(自画自賛モード120%


でもっ、本番はこれからなんですけどね
発表が無事に終わってみてはじめて ” めでたし~ ”なわけです。


何とな~く


 「 お家に到着するまでが遠足ですよ 」


ってのに似てるかな~と思った能天気なきらこです。


明日はバレンタインデ~



愛の告白・・・・・ではなく


企画発表を頑張りマッスルハッスルホィッスル~~


( ちょっと壊れ気味のきらこです