昨日はお友達と五反田TOCで開催されていたバーゲンへ行ってきました


(まだ来週の企画発表の資料が出来上がってないというのにぃ~

(楽しみ優先してしまうタイプです)追い込まれるのが好き疑惑


パーソナルカラー診断をして 似合う色や似合う洋服の型がわかると
何が良いって。。。。


自分の良さがググッとでまくって、美人度UP


これが一番の素晴らしさではありまするが
他にも乙女的に嬉しい効果としては


洋服を買うのが めっちゃ楽になる


間違った買い物がなくなるので お財布にエコ


その効果が絶大なのがバーゲン会場

広い会場での洋服探しは本当に疲れますよね~


私は今までバーゲン会場って苦手でした~~

迷った挙句、「 何でこんなの買ったんだーーー」って事も多かったし


所が今は ちゃちゃ~~っと見て回って

「あっ、コレそれもかな」ってサクサク選べるんで~す


ゆえに・・・「 今日はまったくナイ 」てのも

すぐにわかってしまうのですが。。。(笑)


昨日は まさにそれでした(笑)
でもっ、折角だから じっくり見てみました~


すると、春はオレンジが流行るって噂だからか

オレンジを手にする方が多く、そのたびに


「うんうん、素敵似合ってるわ~



と声をかけたくなったり



「まって~~~ダメよダメ お顔が黄ばんでもったいないわ~」



と叫びたくなったりしました(笑)

職業病ってヤツですわね


オレンジは黄色みの入った色が似合うイエローベースさんが似合う色。
その中でも、深~い色合いが似合うオータムさんが
一番似合う色でもありまする。


元気が出るビタミンカラーではあるけれど

誰でもバッチリ似合う色ではにゃいと きらネコは思うのです・・・


あ~ そういうのアドバイス出来たらいいのにな~

「アドバイス係」って腕章つけてバーゲン会場にいよっかな
怒られるワン


無事にパーソナルカラーアナリストとなれました暁には


「 お洋服お買いもの同行ツアー 」や

「 カラー診断イベント」や「 女子力UP講座 」などなど


色々と楽しい企画を考えていきたいと思ってま~す
お楽しみに



あ~考えるだけでワクワクしてきちゃいました

まずは。。。。生まれて初めての企画書作成を頑張らねばエイエイオー