今朝は 久々もひっさびさ~~に朝マック





うれし恥ずかし朝帰り~~~

な。。。わけもなく(笑)

(そんな遠い昔があったような、、なかったような


朝から出かけたので 朝マックというオチです
(しかも最近、お気に入りの神楽坂の


友達は用事があって早めに帰らねばならなかったので
天気も良いし折角だから~と思って
ひとり神楽坂をブラブラ~


ぶら~~り きら散歩スタ~ト


にゃ~んか パクリ疑惑だにゃ~


折角だから 赤城神社へお参り





ここ、な~んか好きなんです



ふと、目に入った赤い鳥居








前に来た時には気付きませんでしたが
お車はこちら~みたいな看板の奥に
小さめの鳥居があるでは あ~~りませんか


ウムム・・・ 「 赤城出世稲荷 」と書いてあります。

ぬわにぃ~~~~ 


きらこ、心をこめて お参り、お参り~~っと

なんだか心がスッキリ

ウキウキしながら きら散歩再開


あらら~こんな所に雑貨屋がパン屋さんがカフェが


と、浮かれて歩いているうちに
見事なまでに迷子になりました(笑)

ど、ど、どーーしよぉーーー


懐かしい感じの商店街を歩き
住宅街に迷い込み・・・・
迷子のきらこ

うぅ、、、ここで 「 駅どこでしょうか? 」と聞いたら
どぉ~~んだけ歩いたんだ?って笑われちゃうよね

とかとか、、、思っていたら 避難場所の地図発見

ふぅ~~~助かった


でねでねでねでね

歩いてきた道と全然違う道を通って

ふたたび またたび 
「 赤城出世稲荷 」 に戻ってきた(笑)

(地図を見たらそれが駅に一番近いルートだったの

折角なので もう一度 お参り

きらこ・・・近々、出世しちゃうかもしれませんフフフ