いよいよ来月は CLE主催のビューティフェスタ
てなわけで・・・
本日は 白熱のミィーテイングIN横浜

只今白熱中の図~↓





寒い日が続いてますがCLE東京支部会は鬼熱ーーーいぃです
あっ、明日はちょこっと暖かいらしい。私達の熱気のせいかしら  





http://www.cle-color.net/bf-tokyo-2012.htm 

「CLEビューティーフェスタ2012」


美活で自分開花宣言!!
ママとして妻として女性として、夢中になれる事を見つけよう。
~いくつになっても貴女がヒロイン~


【開催日】2012年3月25日(日)10時半~16時

【会場】中目黒GTプラザホール

【入場料】1000円(似合う色のアクセサリーのお土産付き)

【ブース】ネイル、アロマ、ハンドエステ、フラワーアレンジ

などの体験ブースサンキャッチャー、ガラスアクセサリー、
ストール、メガネなどの物販、計14個のブースをご用意。

【ステージプログラム】 13:00~講演・トークショー
(座席数の都合上、事前の予約が必要です)

14:00~豪華景品プレゼント抽選会

【定員】100名

【主催】NPO法人色彩生涯教育協会


女子力上がる とっても楽しいイベントです
あぁ~~お客様になりたーーーーい(笑)


本日の差し入れ MEGUMIさん手作りラスク

もぉーーーめちゃウマウマ

MEGUMIさんのお家のコになりたーーーい





名古屋限定 小倉トースト風味

バターのコクに小倉の味が良い感じクセになりそう~

だけど東京では買えませーん






明日はカラーアナリストのお勉強ざます
子供の頃から筋金入りの勉強嫌いなきらこですが
(試験は一夜漬け派でした~
好きな事だけは頑張れちゃいます

カラー診断練習メインの授業らしいので
めっちゃ楽しみんみんみ~~~ん

あっ。。。やっぱり理論より実践が好きかもイヒヒ