爽やかな朝・・・

って、今日は旦那ハンがいつもより早い出勤だったので

起きたらまだ真っ暗くらすけ~~

ん?なんか
変な感じが・・・ ?目がツッパてる?


鏡みて見たら・・・ぎゃざぁぁぁあああーーー

瞼が赤く腫れてますぅ
目の周りも赤いですぅ
こんなの生まれて初めてです

姉さん、事件です 古っ

今日は3月25日に開催される
女子力・美力強力UPイベントのミーティングの日


東京ビューティフェスタ


2012☆春~ 自分開花宣言!!

ママとして、妻として女性として

夢中になれることを見つけよう

~いくつになってもあなたがヒロイン~


CLEビューティフェスタHP  

http://www.cle-color.net/beauty-festa.htm 




なのにぃ~~なのにぃ~~~ うぅううう・・・・・

どうしてどうしてどうしてぇーーーー

結局、東京支部長にメールをして
病院に行かして頂くことになりました

はぁ・・・・・ナンテコッタパンナコッタん?オヤジ入ってる?!

皮膚科というものに行った事がないのでドキドキ。
眼だと眼科かも?と思いつつネットで知らべて
近所で評判の皮膚科へ行くことに~

肌ツルツル(あっ、髪の方も若干ツルっと。。。)失礼な!!
お兄さんとオジサンの狭間でゆれてる年齢と推測の先生に

じっくり見て頂き、そのドキドキの結果


結果
乾燥しまくりで 超敏感になっている肌に刺激が加わりカブレたのでは?
との事でした・・・。

昨夜は乾燥しまくっていると思って最近買った
ちょこっと高級めな美容液をタップリプ~リっと
使ってしまったせいという噂も

あぁ・・・私の肌ってば庶民なのね~(笑)

しばらくこの瞼の赤みと腫れとはお友達なのかな~
たかが肌、されど肌。
凹むわぁ~~~猛烈に

やっぱり肌はオンナの命と実感
肌が潤ってるとテンションも上がるし
肌綺麗だねって言われるのは本当に嬉しいもんね

早く元のお肌に戻りますように


本日の教訓

冬のお肌の手入れは ものすごーーーく丁寧に優しく、優し~く

ちゃんと肌の状態を見て基礎化粧品を考えましょう

皆様もお気をつけ下さいませ~