今日は禁酒の日らしいです

家ではあまり飲みませんが、お酒は好きな方です
年末の仲良し乙女忘年会
神楽坂のYEBISU BARでした。





生ビールは2杯で充分なきらこですが
ここでは・・・4杯はイケちゃう(笑)
ウマイんだな、これが

特に琥珀ビールが好き なのですが

の琥珀ビールは1500mgのコラーゲン入り
その名も ”琥珀美人” わぉ~~




飲むだけで美人になれるかもしれないわフフフ・・・
と、大騒ぎして飲みました~(笑)

あれから時が過ぎ・・・私はツルピカ

べっぴんしゃんに大変身~ウフッ

って。。。そんなに甘くないですよね~んショボーン

美は1日にしてならず~
日々の努力、日々継続、

あ~ きらこの苦手な”努力”と”継続”イヤ~ン

今の小さな努力と継続が10年後の美&キラキラに繋がるのね。
確かに、何もしないで綺麗な40代やら50代っていないですもんね。

うぅ~ 今日は お肌超~乾燥しまくりはまぐり。
これを ”まっ、いっか~” と見逃したら
シワシワおばば
になっちゃうのね

今日は久々にイオンスチームでプチエステごっこでもしましょっと

気分はエステシャ~ン(笑)単純