つ、つ、つ、ついに!!!

ブログを始めちゃいます!!!

あっ、申し遅れましたあせる
ぴよこベースカラー診断士&パーソナルカラーアナリストの卵
(只今、猛烈?お勉強中です)の”きらこ”と申します。
どうぞ ご贔屓に~ドキドキ

ブログをするならば何かの記念日に。。。と思いつつ、
思いつつのまま時が流れに流れ~~あせる

あぁ。。。どうせなら2011年11月11日11時とかにすれば良かったかもぉ~
次は狙うは2012年12月12日12時かしら?

などチラッと思いましたが 今年は”有言即実行!!”と決めたので
よっしゃ~~やるっきゃない♪やるっきゃない♪と
ノロマなぴよこは お正月気分が明けて、気合を入れたのでしたグー

って。。。今日は何となく良い日でして(笑)

間に合わないと思った電車に乗れ、信号は全部青!!!
これはGO~GO~GOアップなヒロミゴーな日だと思ったのもあります(*´艸`)フフフ


簡単に自己紹介を・・・

キラキラカラー(似合う色)でキラキラと女性を輝かせ、
ランラン♪と毎日ウキウキワクワクしたいと願うカラー診断士(ぴよこ)きらこです。

(”ぴよこ”は”ひよこ”が少し成長したという勝手なイメージです)

きらこのキラキラカラー(似合う色)は温かみを感じる秋の色ですラブラブ

この色のお洋服を着たり、ストール巻いたりすると
若々しく見えるし、肌も陶器肌に見えるし、ゴージャスマダムにも見えるし、
もぉ~色の持つパワーに大感激してしまいますドキドキ

このトキメキを沢山の方に体感して頂くのが私の夢です。

最近、ちょっと色のパワーに頼りすぎて女を怠けている気がしてます・・・。

(熱烈猛烈反省中ですあせる

このブログ記念日をきっかけに音譜
女磨きを日々頑張りたいと思いま~すニコニコ

ますは・・・恋でもしましょうかね(*´艸`)うふふドキドキ


タタタタッッ≡≡≡ナンデヤネーン!!( *゚∇)/☆(ノ゚⊿゚)ノ アレ~~


あっ、もちろん旦那様にですよぉ~~~(ホンマかいな???)


こんなノリのきらこですが、どうぞ宜しくお願い致しますニコニコ