ローヤルゼリーもっちりジェル | 輝く女性を目指したい

輝く女性を目指したい

子育て真っ最中
多趣味すぎて忙しく過ごしていますが
スキンケアやコスメのモニターを楽しく書いています(*´꒳`*)

年齢肌オールインワンの
「ローヤルゼリーもっちりジェル」
をお試しさせていただきましたごあいさつ





ローヤルゼリーもっちりジェル


この「ローヤルゼリーもっちりジェル」は、1つで5つの機能を果たす
オールインワンですリボン


ローヤルゼリー、ヒアルロン酸、コラーゲンと3つのカプセル成分に
さらに37の美容成分が配合されて、このたっぷりの美容成分が
しっかり浸透するお陰で、つけたての潤いが長時間続くそうです







容器に専用スパチュラがセットで入っているのでとても衛生的に
使用できるのがいいですねキラキラ







朝は一円硬貨くらい、夜は10円硬貨くらいを目安に使用します


うっすら黄色がかったジェルは、この黄色みがローヤルゼリーの影響でしょうか??


ジェルというよりも柔らかいクリームといったテクスチャーで
ジェルをお肌に伸ばしていくと、伸びがよく、全体に馴染ませていくとあっという間にスーッと消えていってしまうような、
不思議な感覚です







馴染んでいくのはいいのですが、ちょっと気になるのがその後のオイル感で、
私としてはみずみずしさがほしいなと思いました


これだけの贅沢な美容成分が配合されて、忙しい朝には便利で時短な
オールインワンは、欠かせないアイテムです



もっちりジェル500円モニター



もっちりジェル912円定期





オージオ様のモニターに参加しています♪




ブログで口コミプロモーションならレビューブログ




.。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。.。..。..。..。..






hana応援、ありがとうございますhana


にほんブログ村