足のかかとのガサガサ角質に | 輝く女性を目指したい

輝く女性を目指したい

子育て真っ最中
多趣味すぎて忙しく過ごしていますが
スキンケアやコスメのモニターを楽しく書いています(*´꒳`*)

今よりもう少し(!?)若かりし頃、自分の母親の足のかかとを見て、
「どうしてそんなにガサガサしているの??」
と驚いて聞いた覚えがありますが、まさか自分も
母親と同じようになるとは...汗あせ2汗あせ2


かかとがとても気になり、今回ナリスアップ コスメティックス さんの
「フスニー 薬用 フットソフトナーローション」
をお試しさせていただいておりますごあいさつ





フスニー 薬用 フットソフトナーローション


このフスニー(FUSSNY)という名前は、ドイツ語で足を意味する
「フス」と、英語の輝く「シャイニー」を掛け合わせた造語だそうです








今までは軽石を使ってケアしていましたが、新しい軽石を
買おう買おうと思いながらずっと忘れていたら、今のガサガサ状態に...涙


とにかくストッキングをはく時は要注意で、かかとに気を付けながらはいたり...






このフスニー薬用フットソフトナーローションは、かかとを削ったりせず
手軽に塗ってケアする独自のかかと角質ケアで、たまった角質を柔らかく整え、
肌の生まれかわり(ターンオーバー)を正常化、物理的に剥がす力を加えずに
自然に剥がれ落ちる力をサポートしてくれますはな







ローションを塗る前、塗った後の状態です(お見苦しくてごめんなさい)


直塗りができるので、すぐにポンポンと手軽に塗ることができるので
とても便利ですぐに馴染んでかかとが潤いますrose**


その後の状態はベタベタせず過ごしやすいし、いい香りもしてくるし...はぁとv


おまけでいただいたクリームは、ローションの後のステップで
保湿ケアとして使うものなので、セットで使っていこうと思いますスマイル




株式会社ナリスアップ コスメティックス






.。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。.。..。..。..。..






hana応援、ありがとうございますhana


にほんブログ村