疲れ知らずなからだ作りに若さケア | 輝く女性を目指したい

輝く女性を目指したい

子育て真っ最中
多趣味すぎて忙しく過ごしていますが
スキンケアやコスメのモニターを楽しく書いています(*´꒳`*)

今現在のうだるような暑さ汗




この夏もこの夏の日々を毎日過ごすことに必死ですが

そんな今の暑さを抜かしたとしても、年々自分の体の衰えは進んでいくし、

思うようにささっと動けない日も年々増えて・・・




子供たちが大きくなってきて、体力もついてくるのに反比例な私・・・




子供たちの元気な体力に、正直全くついていけなくなりました汗あせ2




そんなところで、ただいま株式会社エミシア さんの

エミシア アミノ酸パーフェクトワン

を飲んでおりますごあいさつ








エミシア アミノ酸パーフェクトワン   20袋入り  12,500円(税抜)










このエミシア アミノ酸パーフェクトワンは、美と健康のヒト成長ホルモン(HGH)の

減少・欠乏をブロックし、疲れ知らずな身体作りとハリのあるお肌作りをサポートし、

若々しさをケアしてくれるエイジングケアアミノ酸サプリメントです音符




アミノ酸というと、我が家では子供たちがスポーツをしているので

子供たちに運動の後の飲み物としてアミノ酸入りのドリンクを買っておいて

帰宅した子供が飲む、という感じなので私がアミノ酸を飲むということは

殆どありませんでした








でも、でも、これだけのアンチエイジング効果をもたらせてくれるなんて・・・

これらは私も子供たちに負けないくらい積極的に摂っていかなくちゃ!!ですきゃ







このエミシア アミノ酸パーフェクトワンは、6種類のアミノ酸6,793mgを配合の他、

コラーゲンやビタミンCなどの美容成分も300mg配合、その中でもお肌の弾力や

ハリの効果が期待できるエラスチンは200mgも!!




さらにレスベラトロールなどに加え、今注目を集めているGPC、GABAも配合され、

こんなに多くの成分を理想的なバランスで配合されているんです!









箱の中はこのように個包装されているので、家でなくても持ち運び簡単に

お出かけ先でもお水に混ぜてサッと飲むことができる便利さキラ音符








包装の中身は白と黄の粉が合わさっているのですが

この黄色の粉はオレンジと温州みかんの果汁を使用しているからです




これを健康補助食品として、1日1~3包を目安に、1包を100~150mlの

水やぬるま湯に溶かして飲みます










私は1日1包、ぬるま湯150mlほどで溶かしますが・・・










今の時期は暑いので、毎日氷を加えてゴクゴクと飲み干してしまいますよ♪




このオレンジ風味がとても美味しくて飲みやすくて、朝の家事を終えた後の

汗をかいて一息入れる時にゴクゴクと飲むと喉を潤してくれるし、

なんだか飲んで元気をもらえる気分にも浸れますハート☆




実際、私はお肌がツルツルになってお顔だけでなく、全身がツルツル若返り肌を

実感している最中で、心も元気になるような・・・身体も動きやすくなるのですが

これがまた即効性もあるので、ここで頑張らないと!!!という時には

今、とても助かっています




最初はお値段を見ても20袋で12,500円えっ!?

とかなり驚いたのですが、この効果とこれだけの配合成分を見ると

納得できますにこ






株式会社エミシア












.。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。.。..。..。..。..








hana応援、ありがとうございますhana


にほんブログ村