フルーツとハーブの爽やかな飲み心地 | 輝く女性を目指したい

輝く女性を目指したい

子育て真っ最中
多趣味すぎて忙しく過ごしていますが
スキンケアやコスメのモニターを楽しく書いています(*´꒳`*)

パソコンやら読書やハンドメイドが好きなので

知らず知らずのうちに目を酷使しているのか、

夜になると目がとても疲れてしまいます涙汗あせ2




目が疲れると、もう何もする気がなくなってしまいがちで

次の日にしよう・・・とするのですが、朝起きてもやっぱり

目が疲れたままの日が多くなったのがちょっと辛くて・・・汗





そこで、最近飲んでいるのがこちらの

Freubu メグスリノキ&ブルーベリー







Freibu メグスリノキ&ブルーベリー







人体を含む全ての自然界は、5つの要素からなっていると言われ、

その調和が健康(美)を創っているのだそう










この自然界を構成する5つの要素は5つの色で表すことができ、

また自然の食材も5つの色からなり、このメグスリノキ&ブルーベリーを始めとする

このCafe de Kampohシリーズは、和漢草をはじめとする自然食材を

5つの色にわけ、それを上手に摂ることによって調和を生み出し、

身体の内側から真の健康美へと導いてくれます♪










日本国内のみに自生するメグスリノキをブルーベリーと合わせて

疲れ目のためにシャッキリ感をパワーアップさせてくれる

ハーブとフルーツの新感覚ドリンク!!




私は原液を水やソーダ水で3倍希釈し、氷を入れて飲んでいるのですが、

味は凄くサッパリしていて、今の暑い時期にとても飲みやすくいのです




毎日飲んで、目の疲れをしっかりと取ってシャキシャキお目目になって

今までのように何事もなく読書したりハンドメイドしたりしたいなぁ♪




残念ながら私が飲んでいるこのメグスリノキ&ブルーベリーは

売り切れになっていますが、他にも興味を注ぐものが色々ありますよスマイル







信州健康倶楽部 楽天市場店











.。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。.。..。..。..。..








hana応援、ありがとうございますhana


にほんブログ村