なんだか大人の味わいのコラーゲン | 輝く女性を目指したい

輝く女性を目指したい

子育て真っ最中
多趣味すぎて忙しく過ごしていますが
スキンケアやコスメのモニターを楽しく書いています(*´꒳`*)

手の乾燥、体の乾燥が日増しに勢いづいてきてしまいましたが

尾は小野乾燥は何とか防いでいるところで、

今回、サニーヘルス さんの

「しはだ美ジュレ 赤ワイン風味」

を試させていただきましたワイン






2014121013520000.jpg


すはだ美ジュレ 赤ワイン風味





この「すはだ美ジュレ」は、高品質な国産海洋性コラーゲンに

宮廷美人も好んで食したと言われる「ツバメの巣」、

赤ワインポリフェノール「レスベラトロール」、

「花びらエキス」をギュッと濃縮されているんです



もう、そう聞くだけでなんだかお肌が綺麗になった気分に

浸ってしまったりして・・・ハート






2014121013550000.jpg




スティック状ゼリーなので、もちろん携帯に便利だし

ささっと食べやすくもありますね♪






2014121013580000.jpg




この海洋性コラーゲンというのが、豚コラーゲンのおよそ

6.5倍の保水力があるそうなので、冬のうるおい不足にも

しっかりと補ってくれそうです







2014121013590000.jpg



まず、赤ワインの味わいがとても美味しくて

コラーゲンであるというのを忘れてしまうそうですおんぷ



効果はといいますと、私の効果ですが食べて翌日には

お肌が全然違います



まず、お肌を触るとお肌がプルプルしているので、

保水力の高い海洋性コラーゲン効果がとても出ているんだと感じます



そして、お化粧のノリも前日の自分の肌とは違うお肌に

お化粧したのかしら・・・と思ってしまうくらいの

お化粧ノリがとてもいいんですハート



効果がすぐに出るというのもこの海洋性コラーゲンが

豚コラーゲンに比べて、溶解速度が4倍の速度で

すばやく体内に届くというのですから、納得ですはな



この冬、大切に大切に摂取していきたいと思います♪+.








人気の美容サプリ「すはだ美ジュレ」テイスティングキャンペーン










.。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。.。..。..。..。..








hana応援、ありがとうございますhana


にほんブログ村