ノンアルコールなのに本格的味わい♪を楽しめる | 輝く女性を目指したい

輝く女性を目指したい

子育て真っ最中
多趣味すぎて忙しく過ごしていますが
スキンケアやコスメのモニターを楽しく書いています(*´꒳`*)

先日、湘南ワイン さんのこちらの素敵なワインをいただき、

お試しさせていただきましたワイン






2014121215300000.jpg


デュク・ドウ・モンターニュ





こちらの「デュク・ドゥ・モンターニュ」は

ノンアルコールワインなんです



私はワインとスパークリングワイン両方とも好きですが、

こちらはクリスマスにピッタリなスパークリングワインワイン






2014121319120000.jpg




その味わいは・・・といいますと、

まるで本物の(アルコール入りの)スパークリングワインを

飲んでいるようで本当にノンアルコールなの??

と疑ってしまいたくなるような美味しさですLOVE...



というのも、製造方法にその訳が・・・音符



一度ワイン等して醸造したものからアルコールを抜いて

いるんですって!!!



しかも、醸造時に生まれるワインとしての豊かな香りや味わいを

壊さないよう低温、低圧状態で丹念に蒸留しながら

アルコール分を抜いているので風味や味わいが

ワインのままなんです



そしてそれプラス、この製造メーカーであるベルギーの

老舗シードルメーカーのスタッセン社独自の調合ノウハウで

ここまで美味しい味がつくられるんですって!



ワインやスパークリングワインの味にうるさい主人も

「これはなかなか美味しい!!」

とお墨付きで、お値段も税込で1,382円と

けっこうリーズナブルですので、主婦友との

これからのホームパーティーでもいけそうですし、

また、妊婦さんも安心して飲めますね♪



我が家でもとても好評だったので

今度は買って飲みたいなと思いますハート









ノンアルコールなのに、まるでシャンパン「デュク・ドゥ・モンターニュ」















.。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。.。..。..。..。..








hana応援、ありがとうございますhana


にほんブログ村