主人が買ってくれたケーキをみんなで♪ | 輝く女性を目指したい

輝く女性を目指したい

子育て真っ最中
多趣味すぎて忙しく過ごしていますが
スキンケアやコスメのモニターを楽しく書いています(*´꒳`*)

アイコンママブロネタ「おやつ」からの投稿


スイーツ好きの私ですので、
パパがケーキを買ってくれまして、美味しくいただきました♡♡









最近、ひいきにしている車で15分ちょっとの距離にある
ケーキ屋さんのものです。


ここのケーキ屋さん、ホールケーキが物凄い種類で
今まで見たお店の中で一番種類が豊富です


子どものお誕生日には、ここで購入を考えているのですが
本当に沢山あるので、きっと子どもも迷ってしまうのではないかと思います。


ケーキ屋さんではありますが食パンも売られ、
一度買ってみましたが、とても仲がモチモチして
美味しかったのでまた今度ケーキを買いに行ったついでに
一緒に購入しようと思っています。


さて、私が食べたケーキはこちらでした







カシスの酸っぱさがケーキでは好きで、
(そう言えば、若い頃はカシスソーダをのんでいましたっけ♪)
最近食べるケーキは、このカシス系が多いのです


家ではなかなか作れませんもの。





今日は午前中から頭痛がして、かなりズキンズキンしてしまい
ソファに横になることの多い一日で、次男の小学校の授業参観が
あったのですが、それにも行かれませんでした。


そして只今、中学生の上の2人が期末テスト前の試験週間で
帰宅してすぐに勉強にとりかかるので、(娘だけですが・・・)
毎日娘に付っきりで一緒に勉強をしているのですが、
流石に今日は頭の痛さに一緒に何もできず、
パパがずっと付っきりで娘と勉強していました


頭痛薬を2回飲み、ようやく夜のこの時間になって痛みが和らぎ、
これで安心して眠れそうです。


今、読んでいる本もこれから少し読もうかと思います。





とりとめもないお話、
読んでくださってありがとうございます。




.。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。.。..。..。..。..





hana応援、ありがとうございますhana


にほんブログ村