この時期のまとまらない髪やハネ・うねりに一役♪ | 輝く女性を目指したい

輝く女性を目指したい

子育て真っ最中
多趣味すぎて忙しく過ごしていますが
スキンケアやコスメのモニターを楽しく書いています(*´꒳`*)

私が幼稚園の頃から知っていた大島椿 さんのヘアケア



我が家では母ではなく、父が椿油とシャンプーを使っていましたが、

バスルームに置かれたシャンプーは一度も使ったことがなく、

今回ヘアウォーターをいただき、初めて大島椿 さんの商品を

使わせていただくことになりました





大島椿 ヘアウォーター 180ml



そうそう、この椿の容器は幼い頃から見慣れているもの椿





このヘアウォーターは椿油・ツバキセラミド配合で髪内部に浸透し、

傷んだ髪を補修してくれます








この白いスプレーのストッパー








このように倒すとスプレーでき、また戻すとロックされるので

持ち運びの際にもスプレーの中身が何かの弾みで

出てしまうという失態もなく済みます










毎朝毎朝、娘の髪の毛を結ぶのですが、

普段は特に整髪料をつけずにそのまま結んでいます



本当は何かつけて結んであげた方が綺麗に仕上がるのだろうと

思いながら、毎日このままでしたが今回は早速娘の髪にシュシュッと

してみましたおんぷ









スプレーをして、ドライヤーでブローしたら

サラサラ・ツヤツヤになり、この後の髪を結うのも

ゴムがスルスルと結いやすく、仕上がりもやっぱり綺麗ハート



娘も自分で髪の毛を触ってみて、そのサラサラ具合に驚き、

喜んでいます



私もお出掛け前にシュシュッとして軽くブローをして出かけますが、

髪の毛の艶とまとまりに満足です



天然椿油100%、無臭で毎日の滑らかな髪作りに

一役かってくれていますオンプ












大島椿 商品ラインナップ









.。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。.。..。..。..。..








hana応援、ありがとうございますhana


にほんブログ村