手洗い・うがい・そして足洗い♪ | 輝く女性を目指したい

輝く女性を目指したい

子育て真っ最中
多趣味すぎて忙しく過ごしていますが
スキンケアやコスメのモニターを楽しく書いています(*´꒳`*)

暑い季節になってきて、これから汗も沢山かくようになるし、

我が家は育ち盛りの息子君が2人いるので体の汗は勿論のことながら

足の汗もかなりかくのでニオイも気になります



長男も小学生の頃、かなりニオイがしたので学校から帰宅後、

すぐに足洗いをさせていたのですが、

今は次男が一番気になると言われているので、お兄ちゃんの頃同様

すぐに足を洗わせてからリビングで宿題をさせているんですしゃぼん



本人も水でしっかり洗っているつもりでも

それでも少しニオイが残ってしまう時もあるんですよね、

小学生だと放課後にお友達のお家で遊ぶ事もあって

ニオイがするとお家の方にも申し訳ないので石鹸で洗うように言っても

これがまた固形石鹸だと泡立てて足だけを洗うのが小学生にとっては

面倒なようで・・・



そんな時にミヨシ石鹸株式会社 さんよりこちらをいただき、モニターさせていただきました♪







素足キレイ泡せっけん





ミヨシ石鹸といえば、我が家はハンドソープを何度も

使ったことがある馴染みのブランドくさ



この「素足キレイ泡せっけん」は6月20日から

発売されるそうですよおんぷ








こちらは我が家の次男のお足ニコニコ



ボトルをグッと押すと、小学生の次男でも自分で簡単に

シューッと泡が勢いよく出るのです









こんな風に柔らかな泡で、次男はこれを手でしっかり指の間も

洗っていますが、大人の方だったら両足を使って手を使わずとも

器用にこすって洗いそうですね・・・笑



そして柔らかな泡は、流すのも簡単にサラッとすすげてしまうのも

子どもにとってもつかいやすいところだと思います



しっかりタオルオフすると、足はサラッとしてメントール入りなので、

足がとても気持ちいいようです♪☆



そして、一番気になる「ニオイ」の方も消臭成分のカキタンニン入りなので

しっかり消えて、フレッシュミントの香りが足からふんわりしてきて

次男もお気に入りですハート



自分専用に使いたいといっている次男ですが、これからの時期、

家族みんなで使っていきたいところですribbon*











先行モニター募集!素足キレイ泡せっけん










.。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。.。..。..。..。..








hana応援、ありがとうございますhana


にほんブログ村