HABAの薬用VCローション | 輝く女性を目指したい

輝く女性を目指したい

子育て真っ最中
多趣味すぎて忙しく過ごしていますが
スキンケアやコスメのモニターを楽しく書いています(*´꒳`*)

ファンデーションで何度かお世話になったハーバー さん、

今回私にとっては初めてのスキンケア

薬用VCローションを使わせていただきました







HABA 薬用VCローション




こちらの薬用VCローションは、ビタミンC誘導体*を配合した

しっとりとした感触の薬用美白化粧水で、メラニン色素の生成を抑え、

日やけによるシミ、ソバカスを防いでくれるんです



化粧水を1回だけつけて終わりでは、せっかくの化粧水無駄にしてしまう

もったいないつけ方で回数が重要視され、5回つけを推奨されているスキンケアなのです











さらっとしたテクスチャーで、1回づけだといたって普通のローションのような

感じですが、こちらを5回つけていく毎にもっちりさも伴ってきます



5回つけるとローションというよりも美容液のようなお肌の感触になって、

これでこの後に美容液をつけるとちょっと重たくなってしまうので、

私は3回の方がいいかなと判断し、3回づけでその後に美容液と

乳液をつけています




毎日朝晩つけていますが、今のところ美白効果はよくわかりませんが

お肌のもっちり感はしっかりと実感できているところですスマイル








しっとりもっちりするので、春夏だけでなく

秋冬につけてもしっかりと乾燥を防いでくれるのではないかと思います



乾燥が気になるときにはポイントシートで

乾燥の気になる箇所をシートパックするのもいいと思いますよ♪







「ハーバー公式サイトはこちら」










.。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。.。..。..。..。..








hana応援、ありがとうございますhana


にほんブログ村